こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】芸術創造センター公開収録
NUMCW-#390043
NAMEキリキリ
DATE2007/11/27 23:16
今日公開収録行ってきました。300組600名だったんですが応募総数が3万通だったそうです。僕は前の方に座れて、始まった時には3メートル先には生のお二人が!!かなり盛り上がりました。後日放送されるようなので行けなかった人や放送を楽しみにしてる人のためにあまり詳しくは書けませんが中身の濃い内容ですごく楽しかったです。
葉浩志
キリキリさん

楽しめたようでよかったですね。
3メートルの距離で見られたなんて、うらやましいです。お二人は、どんな衣装でしたか?
どのくらいの時間、会場にいらしていたんですか?差し支えなかったら教えて下さ〜い。
CW-#390045 ねね 2007/11/27 23:43
私も行って来ました!
ライブとは違った、なんか不思議な空間でB'zのお二人と同じ時間を過ごせてとても幸せでした!
お二人ともすごくカッコよかったですよね!
CW-#390046 mai 2007/11/27 23:50
ねねさん

時間はちょうど1時間でした。実は興奮していて服装はあまり詳しく覚えていないんですが(笑)稲葉さんは黒のジャケットに黒パンツでチョーカーをつけていました。ちなみに髭も少し生やしていらっしゃいました。松本さんは白のシャツに黒のジャケット(というよりコートかな?)黒パンツにサングラスでした。席に座る前に前の方に出てきたんですが圧倒されるぐらいのオーラがありましたよ!
CW-#390054 キリキリ 2007/11/28 07:13
基準がわからなんですが3万通って多いんですか?
CW-#390059 ソロモン 2007/11/28 09:17
キリキリさん、maiさん、ご報告ありがとうございます!!
私も行きたくて応募してみたのですが見事にはずれ、昨日は仕事中ずっとどんな感じなんだろうと気になっていました。
ちなみに放送日はいつなんでしょうか・・・。

CW-#390063 まるまるる 2007/11/28 13:41
このレス待ってました〜〜
参加できた方貴重な時間でしたね。
私も何通か応募したのに撃沈。
放送日が楽しみです。今日はZIPB'zDAY
さっきもお二人が登場!今日はラジオにかじりっぱなしです。
CW-#390064 ねね 2007/11/28 15:06
キリキリさんありがとうございます。
お二人のオーラ、感じてみたいです〜。
やっぱりラシックに行ってみようかな。
来年のライブまで待てないです。

放送日は、12/9の20時〜みたいですよ。
楽しみにしてます。
CW-#390065 ねね 2007/11/28 15:57
ソロモンさん

当選は1/100なのでかなりの倍率だと思いますよ。僕自身も当たるはずないって思ってましたし。
あんな近距離でお二人を見れるなんてこの先2度とないと思うのでしっかり目に焼き付けてきましたよ。今から来年のライブが楽しみです!
CW-#390088 キリキリ 2007/11/28 20:38
ねねさん、放送日を教えてくださってありがとうございます。私の住んでいる辺りでは807は聞けないので名古屋の知人に録音してもらおうと思います。
それにしても名古屋の公開収録のことを気にするあまり、近場の大阪でも公開収録があることに気付かず応募さえもできなかった自分のドジさには笑ってしまいます。(^^;)
CW-#390117 まるまるる 2007/11/29 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved