こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIP-FM B'z day
NUMCW-#390058
NAMEふらじー
DATE2007/11/28 08:35
ZIP-FMが本日B'z dayです!

早速、朝の「MORNING JACK」の6時台にコメントが流れました。

テーマは”元気のみなもと”
松本さん>77年もののプーアール茶(頂き物)
稲葉さん>黒ゴマ玄米フレーク(スーパーで見付けた)

この後、またコメントが流れるようなんですが、もしかしたら7時台にもコメントがあったのでしょうか?
各番組にコメントは1回かなと思っていたので、ちょっとビックリしました;;

聴いていらっしゃった方、いかがでしょう??
葉浩志
>7時台にもコメントがあったのでしょうか?

ないですよ
CW-#390087 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/11/28 20:34
>ちゃっぴーはおかま猫さん
簡潔なお答え、ありがとうございました。

今日のラジオ出演、特に遅い時間帯になるにつれ話がかなり盛り上がっていたように思います。
20時台の話題で、お酒が入った時のお二人の様子については、話題になる事があまりない気がしますし、聴いていて楽しかったです。
CW-#390109 ふらじー 2007/11/28 23:25
ふらじーさん、私もずっと聴いてました。
稲葉さんがツアーの最終日にテキーラとジャックダニエルをショットで飲んでたって、ちょっとびっくりしましたけど。
質問コーナーで「誰かに言われた忘れられない一言は?」で松本さんが「だめね!」って答え時、「それ女の人?」って稲葉さんにつっこまれてたところ笑いました。稲葉さんが歌うTUBEの「Remember Me」も聴いて見たいですねえ。
本当にお二人ともとても楽しそうで、最後の番組のバンヘイレンのライブの話でもテンション高かったですね。

アルバム曲も何曲かフルで聴けたし、ますます発売が待ち遠しくなりました。
「僕には君がいる」はかなり好きになりました。詞がいいです。泣けます!
CW-#390148 10ぴきのあり 2007/11/29 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved