こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白にB'zが??
NUMCW-#390072
NAME大阪人
DATE2007/11/28 17:52
皆さんどうもです!
今日色々とB'z関連で見て回っていましたら、夕刊フジが「紅白目玉にB'z」とゆう見出しを見ました!内定情報が漏れたと載っていたのでホントに出てくれるのかな〜と密かな期待を寄せているんですけど、皆さんどう思いますか?
結構否定的な人もいるみたいですけど、出るとなるとやっぱり見てしまいますよね?
葉浩志
CW-#390073 キハタイ 2007/11/28 18:00
Yahooにも同様の記事がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000004-...

内定という情報らしいですが、
「漏れた」というのも結構怪しいもんですね。
信憑性はどれほどなんでしょうか。

記事の中に「20年目の総決算に紅白出場はうってつけだ。」
との記載がありましたが、
正直B'z側からしたら別に紅白出場はうってつけではないと思いませんか?
NHK側の必死のオファーという方が正しい気が。。。
出れば当然見ますけど、
紅白でMステバリの火薬は無いですよね^^;
CW-#390074 志庵 2007/11/28 18:28
絶対にないでしょう。
やるなら過去の曲、しかもバラードなのかな。
RUNとtimeの生演奏をみたいけど笑
CW-#390075 ひろ 2007/11/28 18:33
はじめまして。
紅白のあの雰囲気には合わない気がします・・・。
CW-#390076 もも 2007/11/28 19:02
以前の会報で松本さんが年末・年始は毎年休むと言っていたので出ないと思うな。
出たら見るけど出て欲しくはない。
CW-#390078 シーム 2007/11/28 19:05
司会者も随分情報が出ていて、違っていたから、発表になるまでわかりませんよね。
知覧から 永遠の翼 なんていうのだと紅白っぽい感じがします。
CW-#390080 NOKO 2007/11/28 19:20
この時期恒例の話題だねw
ただ「出て欲しくない」系の意見は
いつ見ても笑える。音楽番組として
紅白はそこまで言われるほどおかしな
番組じゃないと思う。それどころか
しっかり演奏できる場だとさえ思う。
CW-#390081 GA 2007/11/28 19:25
先週ですが、「なるとも」(関西ローカル番組)で、ある芸能レポーターが「今年はサプライズはないようです」と出演者の予想をしている時に言ってました。おそらくでないのではないでしょうか?

ちなみにもし出たら、B'zの出演の時間帯のみは見るでしょう。でもそれ以外は興味がないのでみないですね。
CW-#390082 YUKARI 2007/11/28 19:27
出たら観るだろうけど、別に出なくてもね〜^^;
紅白のあのノリと雰囲気が合わないでしょ。
確か10周年でベスト出した年もワリと出るって大きく話題になったけど出なかったしね。
CW-#390083 そんた 2007/11/28 19:50
サマソニも、噂先行で出る出ないは最後までわからなかったですよね。

紅白出そうな気がします。
アルバム発売日に公式発表とか?!
CW-#390085 eyeye 2007/11/28 20:25
仮に出場するのであればビデオに撮るし、見るでしょうけれども、来年ライヴ三昧で忙しいでしょうから、個人的意見では出ずにしっかり休養してほしいですね。
CW-#390086 とさ 2007/11/28 20:34
今回は単純なうわさじゃなくてニュースで出てるから何となく本当かな?なんて思いました。

前まではB'zは紅白にあんまり出てほしくないっていう気持ちがあったんですけど、実際B'zの名が出てくると紅白で歌うのもありかもって思いました。
確かに紅白とは雰囲気があわない気がするけど、1回は観たいですね〜
CW-#390089 せりな 2007/11/28 20:45
出所が「夕刊フジ」ですから、あまり信憑性が高いとは言えないです。
正式発表があるまで静観してるのが良いと思います。
CW-#390090 キャル 2007/11/28 20:55
毎年ファンの間で話題には挙がるけど、
ニュースにはならないですよね。
今年は出てもおかしくはない気もしますけど・・・休んだ方がいいんじゃないって思ったり。
でももし出演するなら、白い目で見てきた親にB'zを詳しく説明できるチャンスだなぁ笑
発表がちょっとだけ楽しみですね。
CW-#390091 杏仁 2007/11/28 21:02
B'zは出るべきだ!出なければならない!こんな記念すべき年に出ないで、いつ出るんだ!?絶対に出て欲しいよ!

紅白に出るとなったら、愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない、じゃないでしょうか?たしかずっと封印されてる曲なんじゃなかったでしたっけ?しかも一番売れた曲ではありませんでしたっけ?違いましたっけ?ラブファントムでしたっけ?

出るとしても、中継でやるんじゃないでしょうか?倉木舞とか平原綾香とか、あとはオレンジレンジや夏川理未もそうでしたよね?
CW-#390094 Cupboard 2007/11/28 21:23
稲葉さんの遠くまでのソロの時の会報のインタビューでありましたが、B'zが紅白に出演?という噂がその時もあったそうですね。稲葉さんの友人から紅白出るの?なんていう事も聞かれたそうですが、稲葉さんは「いや、出ないでしょ」と答えていました。その時はちょうどデビュー10周年の時でした。
私は出て欲しくないなぁ〜と思います
CW-#390095 7星 2007/11/28 21:25
Cupboardさん>
なぜそんなに出るべきなのでしょうか?それと、愛ままは別に封印してるわけじゃないですよ。
それに紅白自体、昔よりかなり格が下がってると思います
CW-#390096 7星 2007/11/28 21:29
「出て欲しくはないけど、出るなら見る」
矛盾した意見ですけど僕も同意です。

これまで出ないと言い張っていたし、演出も期待できないから敢えて出て欲しくはない。
でも、お二人が出演するなら見ないわけにはいかない、みたいな^^;

もし出るとすれば演奏する曲はおそらく“永遠の翼”な気がします。
バラードだし、年内リリースだし、妥当かと。

ただ、トリ以外は認めたくありませんね(笑)
CW-#390097 優作 2007/11/28 21:32
絶対ヤダ!
出てほしくないです!

紅白の雰囲気とB'zは合わない!
20周年だからって特別出る必要は無いと思う。
CW-#390102 ミン 2007/11/28 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved