こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公開生放送@ラシック
NUMCW-#390100
NAMEみりん
DATE2007/11/28 21:42
行ってきました☆
幸運にも一番前の2メートル程の距離でじっくりB'zを見る事ができました!

ハガキを持っていない人もたくさん集まっていましたが、悔しいくらい完璧に目隠しがはられ、B’zの姿は全く見る事ができなかったのではないかと思います。。

今回は広めのスペースに50人くらいが一気に入って、5〜6分見て次の50人へという流れでした。
ラシックスタジオは正面全面ガラス張りで、横長の机がガラスに平行に並んでいるので、DJとB'zが向き合わず、横並びで正面を向いて話してくれるのでとても見やすかったです。
松本さんが一番左端に座っていたのですが、机からはみ出ていたので全身が見えていました♪

私は最終のグループでした。ラジオも残り少しというところで、話の内容はアルバムについての真面目な感じの話で、稲葉さんは机のあたりを見つめながらもくもくとお話ししており、たま〜にお客さんの方を見回したり、手を挙げてくれたりしました。松本さんはペットボトルのお水飲んだりしてました。
ラジオが終わったあと、お二人が立ち上がってDJの方と軽く挨拶してるとき、やっと二人の笑顔を見る事ができましたw

葉浩志
つづき
稲葉さんはジーパンに赤のチェックのシャツ、大きめの黒ぶちめがね(珍しいですよね。めちゃかっこよかった!)松本さんは黒の革ジャン、黒パンツ、サングラスでした。

行列に並んでいる間は、ラジオも聞けず歓声だけが聞こえてきました。今日見に行った方、みなさんが見た時の雰囲気も教えてもらえたら嬉しいです♪
CW-#390101 みりん 2007/11/28 21:43
うらやましい限りです〜〜
まだまだラジオは続いてて、
ほんとに、今日1日た〜っぷりB’zDAY
なんですね!!
まだ10時40分ごろにも登場するそうです!
残念ながら昼間は仕事で聞けず、
16時からはずっと聞きっぱなしです!
CW-#390104 nasyo 2007/11/28 22:14
ラシック当選しなかった者ですが、
やっぱりB'zに逢いたいと、外観だけでも
いいから観に行きましたー!!
本当に人だかりが凄かったですよね。
ファン以外の人も興味津々だったかと。

生放送が終わったあと
駐車場から車が出てきて、松本さんが手を振り
返してくれました。超ラッキーです。

それと、ラシック入り口付近の黒幕
の所でファンが固まっているようすを
ラジオ関係者らしき人が写真を撮っていたので
後日ZIP FMにupされるのではないかと思います。
もしupされたら、どなたか情報お願いします。

CW-#390126 白くま。 2007/11/29 02:07
行くことが出来た人、あるいは、ラジオを聴いた人、B’zの二人は、どんな内容の話をしていたか、教えてほしいんですが。
CW-#390156 爽快 2007/11/29 21:18
私は偶然にも芸創センターとラシックの両方が当たったんですが、ラシックのトークのほうがよかったと思います。
芸総センターのほうは、何だか抽象的な質問ばかりでお2人も答えにくかったんじゃないかなぁって思いました。
CW-#390158 SEVEN 2007/11/29 21:31
私もあたらなかったけど、とりあえず見に行きました!!
おふたリがスタジオをでたときに、
一瞬だけ後姿を拝めたくらいでした・・・。

>白くまさん。
終わってすぐ、駐車場の出口であろうところで
出待ちしてましたが、いっこうにでてきませんでした・・・。
どこからでていかれたんですか!?
三越側ですか!?
私は反対側にいました・・・。残念!!
CW-#390164 よぴこ 2007/11/30 00:37
>よぴこさん
後姿拝められたんですね!
私がいた駐車場の出口はラシックの左角です。
つまり、ラシックに当選した
方々が並んでいたあの角です!
確か、終わって15分くらい
で車が出てきたと思います。

CW-#390177 白くま。 2007/11/30 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved