こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のライブ
NUMCW-#390150
NAME178
DATE2007/11/29 19:42
ドーム公演が無い分4大ドームの場所を回ってPRしてるんですかね?
葉浩志
質問の意味がよくわからないのですが、もっと具体的に書いていただけませんか?
PRとは何のPRのことです??
ライブは何かを宣伝するためにやるものではないと思いますけど・・・。
CW-#390174 杏 2007/11/30 13:40
来年のライブはドーム公演では行わないので、4大ドームの場所(東京 大阪 名古屋 福岡)でラジオ出演して、来年のライブのPRをしているのではないでしょうか?

かな? それなら
アルバムの宣伝活動が主で出演されていると思いますよ。
とうぜん大都市が中心になりますし、ドーム会場でライブを行わなくてもより大きい競技場でやりますので関係ないかと
CW-#390176 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/11/30 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved