こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌で
NUMCW-#390431
NAMEmasahiro
DATE2007/12/04 18:17
今日札幌のステラプレイスのHMVで13時頃B`zのACTIONを試聴していたら、後ろに人の気配を感じて振り返ったら本物のB`zの二人とスタッフの方がおられて本当めちゃめちゃびっくりしました。夢かと思いましたが現実でした。二人ともめちゃめちゃ格好よかったです。大好きなB`zの二人に逢えて本当ラッキーな一日でした。
葉浩志
凄いですね。なんだか嬉しいお話ですね。
CW-#390449 loops 2007/12/04 20:19
話しかけたりしませんでした?
(僕なら即行で握手します(笑))
CW-#390455 (−)×(−)=+ 2007/12/04 20:36
ホント羨ましいです。
お二人を近くで眺められる機会なんて滅多に無いですからね〜
おめでとうございます(ぇ
CW-#390463 優作 2007/12/04 21:01
当たり前ですけど、意外と気にいってない人もいるんですね〜笑
まぁ批判するのはダメなんてもちろん言いませんけど、「限界」とかは言わない方がいいと思いますよ。まぁ、空気読めってことですけど笑
例えば、地元のプロ野球チームが優勝したとして、時間が経ったならまだしもその日わざわざそれを喜んでる人たちの前で文句言ったりしますか?それと同じ。
CW-#390465 TY 2007/12/04 21:10
って書くとこ若干ずれてましたごめんなさい。
CW-#390466 TY 2007/12/04 21:12
ステラプレイスに来たんですかっ!?
会えて良かったですねー。あたしだったら目を疑いますよwwここにいるはずがないと思っちゃいます(^^;)
CW-#390496 ブルーベリー 2007/12/04 23:30
やっぱり来てたんだ・・・
札幌での公開放送情報が無かったから、
「札幌には来ないんだ・・・」と
思ってたんですよね・・・
仕事帰り、玉光堂パセオ店に寄って
「ACTION」を買ったんですが、
ちょっとしたパネル展やってました。
その中の1枚に「玉光堂パセオ店sama」と
書かれた物がありました。
お二人のサインは無かったので(見落としか?)
「本物かな?」と思いましたが
ステラプレイスにいたのなら、きっとそちらにも
寄ったのでしょうね。
masahiroさん、羨ましいです!
CW-#390505 パトラ 2007/12/05 01:05
うらやましいです!!
2人が行ったってことはパネルにサインしたんですよね?
16時頃行ったんですが気づきませんでした…。

>パトラさん
パセオのパネルの2人のサインは、
それぞれの腰辺りにありましたよ♪

私も「公開放送ないしな〜」と思ってましたが、
ラジオの生出演で来てCDショップ回った例があるのを(いつもですかね?)
すっかり忘れてました。パセオでサインの日付見て
「今日じゃん!!」と心の中でツッコんでしまいました。
ほんの数時間前に来れば見れたのにと思うと
ちょっと悔しいです(涙)。
CW-#390507 CHOBI 2007/12/05 01:31
確か明日は福岡で公開収録がありますよね?
前日に札幌にいるってなんだか意外です・・・
CW-#390509 rose 2007/12/05 01:58
うわぁ〜よかったですね!
声掛けたり握手していただいたんですか?
予想もしてなかった出来事が起こると嬉しすぎて
何にもACTION起こせなかったりしますよね!

CW-#390513 志志玲玲 2007/12/05 09:20
友達と「CDショップも回りそうだよね?」なんて予想はしてたのですが、仕事があるから見張ってるわけにも行かず(笑)

11時半頃HMVに寄ったときは大きなポスターは貼ってありましたが柱の方のパネルはまだ付いてなくて、「これは〜・・・サインの準備?」とか思ってました。

こんな時だけCDショップで働きたくなりますね(笑)
CW-#390516 めぇ 2007/12/05 11:35
連続ですみません

>パトラさん 公開放送はありませんでしたが、4日のAir-Gのラビータビバーチェは生出演だったんですよ。
ラビータ以外の番組は収録のようですが。
ちなみに質問読まれました!(LIVEのトークで「ラム・ラムと〜」の)

パセオ店行きましたが、一番大きなパネルにサインもありましたよ。

すぐ下の「札幌で by NOKO」さんがサインのあった所を書いてくださってます。
他でも見つけたらそちらの記事に追加して、サイン巡りしやすくなったら良いなと思います。
CW-#390517 めぇ 2007/12/05 11:48
元記事から話がずれてすみませんが…

>めぇさん
「ラム・ラムと〜」のですか!
2人とも爆笑してたやつじゃないですか(笑)!!
相変わらずラム食べてるみたいですね。
CW-#390524 CHOBI 2007/12/05 13:35
CHOBIさん、めぇさん
サインは、私の見落としだったんですね。
明日、またパセオに行って見てきます!
「パネル展」やってるといいけど・・・
あのパネルって、展示が終ったら
どうなるんでしょうね?
CW-#390573 パトラ 2007/12/06 00:40
>パトラさん
あのパネルの行く末、気になりますよね。
店員さんか、その知り合いのB'zファンの方の元とかに
行っちゃうんでしょうか…。
CW-#390611 CHOBI 2007/12/06 23:56
>CHOBIさん
早速、パセオとステラプレイスで
見てきましたよ!
「B'z大好きです!」とバレバレ状態で
写真も撮ってきました(笑)
それに、ちょっとだけサインにも
触れてきちゃいました(^^;)

「このパネルの行方は?」と
店員さんに聞きたいのを我慢して!?
帰ってきました。
譲ってもらえるはずないでしょうからね・・・
やっぱり店長権限かな?(笑)

CW-#390617 パトラ 2007/12/07 00:41
松本さんがラジオで7店くらい回ったとおっしゃっていたのですが、この他に回ったお店が分かれば教えて下さい。
CW-#390734 パン 2007/12/09 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved