こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってる方がいたら・・・
NUMCW-#390540
NAMEayana
DATE2007/12/05 18:37
12月1日から、music.jpのCMで「パーフェクトライフ」が流れていますが、どこのチャンネルが一番流れるか知っている方いらっしゃいますか?
気を付けてテレビを見てるんですが、一度も見れてなくて・・・
お願いします。
葉浩志
一番かどうかは分かりませんが、CDTV内で流れてますよ。
先週も、「ACTION」 のCMとちょっと時間をおいて流れました。
CW-#390577 クレイン 2007/12/06 03:35
>クレインさん
CDTV内のCMでよく流れるんですね!知りませんでした。今後、気を付けて見てみたいと思います。
ありがとうございました。<(_ _)>
CW-#390582 ayana 2007/12/06 09:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#390589 むぅ 2007/12/06 12:34
東海地方の皆さん、前回(今週水曜深夜放送分)のCDTVでMusic.jpのB'zのCMは流れていませんよね??
他の方のは流れたと思うんですけど、私も未だに遭遇できていません;;

東海地方でCMをご覧になった方はいらっしゃいますか?
CW-#390648 ふらじー 2007/12/07 23:51
>ふらじーさん
昨日の夜にテレ朝系で2度見ました。2度目はMステが終わった後だったと思います。
あと、もしかしたら深夜に流れているのではないでしょうか。
初めて見たのは12月1日になったばっかりの深夜でした。日付が変わって速攻で流れたので、今回は大量オンエアなのかと思ったのですが、あまり流れているのを見ませんね(^^;)東海だけ?
CW-#390690 yasu 2007/12/08 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved