こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zまた
NUMCW-#390735
NAME通りすがりファン
DATE2007/12/09 19:34
バーンアウトシリーズ最新作にB'zがまた楽曲提供したそうです。
皆さんは、Yes or No?
葉浩志
もちろんYesでしょう。

FRICTIONを超える勢いの新曲を期待します。
CW-#390736 S225 2007/12/09 19:42
http://item.rakuten.co.jp/blueup/50085/

新曲名「CRASH」とか良くないですか?

それとも意外と「FRICTION -LAP 3-」とかだったりして・・・
CW-#390740 キハタイ 2007/12/09 20:02
てかペース早!!前出たばっかなのに(笑

嬉しいですね。でもLAP2だったら笑うけど
CW-#390741 kodfg 2007/12/09 20:12
意外に「FRICTION 3000GTR」とかってタイトル
だったりして・・w
CW-#390745 S225 2007/12/09 21:14
新曲、、、なんでしょうか?
記事を読む限り新曲を提供とは書いてないですけど。でもまた英詩の曲だったら嬉しいですね。

もう「DRIVE」でも「アクセル」でも「CRASH」でも「FRICTION-Final Lap-」でも嬉しいです。
CW-#390748 JOH 2007/12/09 21:37
楽曲提供っていうのはFRICTIONのことでは…?
新曲ならうれしいんだけど!
CW-#390758 Name... 2007/12/09 23:22
「YES OR NO」の意味がわかりません。
CW-#390766 circle 2007/12/10 13:31
楽曲も気になりますが「B'zカスタムペイントカー」
ってどんなのでしょうね・・・!20周年のロゴでしょうか・・・!

皆さんの曲タイトル、どれもありそうですね〜!(^-^*

私も今回の楽曲提供はYesです
CW-#390783 とみ 2007/12/10 20:09
新曲なら願ったり叶ったりですけど…
”更に深化”とありますから、曲提供に続き
今度はB'zカスタムペイントカーも、ってこと
で新曲では無いのかなぁって感じはします。

でも、タイアップで新曲が出るなら是非、
って感じですね〜。
CW-#390792 アキレス 2007/12/10 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved