こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOLY NIGHTに くちづけを
NUMCW-#390971
NAMEnaichi
DATE2007/12/15 16:45
最近クリスマスシーズンってことで、ショッピングセンターなどのBGMでクリスマスソング流れてますが、

中でも、よく「HOLY NIGHTに くちづけを」 のメロディが使われていることがあります!

うちの周りの店だけでしょうかー?

B'zのクリスマスソングっていえば、「いつかのメリークリスマス」ですけど、「HOLY NIGHTに くちづけを 」も明るい曲ってことでいいですねー!
葉浩志
私も今年2回聴きました。
東京の服屋さんと埼玉の本屋で1回ずつ。
その時に一緒にいた人はそれなりにB'zを聴く人だったのですが、この曲は知らなかったようで「ファンじゃないと分からないね(苦笑)」とちょっと悔しそうでした。
世間的にはB'zのクリスマスソングといえば「いつかのメリークリスマス」だと思っていたので、思いがけなく流れると嬉しいですね!
CW-#390973 mono 2007/12/15 17:04
僕もこの曲はクリスマスっぽいと思っていました!!なんでこの曲をクリスマスソングって言わないんだろうって不思議に思っていたくらいです!!
CW-#390979 トラベリンメン 2007/12/15 19:41
僕のバイト先のスーパーでもこの曲かかってます!
CW-#390982 55番 2007/12/15 21:14
まじすか。熱いっすね(笑
思いがけず、マイナーな曲使われてますよねー。
久々に聴いてみよう。
CW-#390990 kodfg 2007/12/15 21:58
そんなに使われてる曲だったんですかー!?
この曲、すっごく好きなんで嬉しいです♪
CW-#390996 k:i 2007/12/15 23:30
兵庫県南部でも、かかっています♪
初期の曲すぎて、驚きました!!
CW-#391002 ゲルギエフ 2007/12/16 00:02
東北でも、スーパーやショッピングセンター等でよくかかっていますよ!歌いそうになってしまいます。
CW-#391003 れいもんど 2007/12/16 01:21
はい!東海地方でもかかってますよ♪
昨日久々に買い物に行ったら
HOLY NIGHTにくちづけをが流れてビックリ!
買い物途中と帰る直前に二度流れました。

はじめは「えっなんで?!」と思いましたが(笑)
歌を口ずさみながら買い物を楽しみました。最高のプレゼントです☆
イントロのギターの音がちょっと似てるなと思いました。
CW-#391016 はなまる 2007/12/16 15:03
うちも東海地区なんですが、よくかかってて気になってたんですよ!
どうやら全国区でかかってるみたいですね!
CW-#391017 naichi 2007/12/16 15:31
ついさっき聞きましたー♪
クリスマスイメージに合いますね!
CW-#391060 ゆう 2007/12/17 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved