こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステ
NUMCW-#391139
NAMENAUTS
DATE2007/12/21 14:09
SLSだそうですね。あの曲はあんまり好きじゃないんで、俺的には「FRICTION」か「パーフェクトライフ」だと嬉しかったんですが・・・
葉浩志
私はSLS大好きなんですごく楽しみにしてますよ♪
まあ不満の人の方が多いと思いますが・・・。
CW-#391143 action 2007/12/21 17:25
私もSLSは大好きですが…
正直、演奏するのはSLS意外が良かったですね
黒い青春、パーフェクトライフ、光芒

この3曲のなかからどれか1曲演奏すれば絶対に新しいファンが獲得できたと思うんですけどね…
アルバムの売り上げもあがると思うし…
それだけ素晴らしい曲なので…。
テレビで披露しないなんてもったいなさすぎます…

ベストアーティストはアルバム曲やってくれると思ったのに…
正直アクション宣伝のテレビ出演については不満が残りますね…。

お二人がテレビで見られるだけでも幸せですが
今回のアルバムがとてもいいので色んな人に聞いてもらいたいんですよね…(アルバム曲を)
CW-#391144 イネーバ 2007/12/21 19:18
イネーバさんと全く同意見です!!
残念ですね・・・。
CW-#391145 masuo 2007/12/21 19:59
SLSもB'zだからこそ作れるような歌だと思うのですが、やっぱりアルバム曲からの演奏を期待しちゃいますよね。
FRICTIONやパーフェクトライフなんかをTVで披露しないのは勿体無さすぎる。
CW-#391146 star 2007/12/21 20:00
無駄にアーティスト多いので2曲は無理ですもんね。。他のアーティストもシングル曲を歌うだけにB'zだけは別って扱いもなかなか難しいんじゃないでしょうか。多分、20周年だからトリですかね?爆発に何気に期待してます(^^;
CW-#391147 オーシャン 2007/12/21 20:07
スマップが2曲歌うならビーズも?!
CW-#391148 ファンカーゴ 2007/12/21 20:51
B'zは1曲ですよ。SLSのみ。公式発表されてますから。
CW-#391149 やすひろ 2007/12/21 21:04
メドレーでいいからアルバム曲歌ってくれー
CW-#391151 ごもら 2007/12/21 21:07
B'zをまったく聴かない友達にACTIONを貸したら、
SLSが一番カッコイイって言いましたし、一般ウケする曲
なのではないでしょうか?無難だと思います。
ファンとしてはそろそろSLSはお腹いっぱいですが・・・
CW-#391153 アルテシーマ 2007/12/21 21:21
稲葉さん、ちょっとお喉の具合が良くなかったのかな。。。後半で声がガラガラになって咳払いしてたように見えたんですが(>_<)

トークはトークで、何かTAKさんのコメントがはっきりした感じではなく、ちょっとスッキリしないコメントだった気がします!
何か発表されてないようなサプライズでもあるのかしら☆
CW-#391159 くま 2007/12/21 21:53
稲葉さん声が・・・最後もなんかヤケクソって感じがしたのは私だけでしょうか?曲が終わった瞬間、頭をクシャクシャってするしぐさとか・・レコーディングのしすぎなんでしょうか?心配です

何か紅白出そうな感じですね 濁してた感じが
CW-#391160 せりな 2007/12/21 21:53
稲葉さん調子悪かったですね。爆発も、いつもよりしょぼく観えました。後、ラジオでお二人ともインフルエンザの予防接種は受けたと話していたので、もし紅白にサプライズとして出るとしたら、出ずにゆっくり休んでツアーに備えてほしいです。個人的に動くB'zが観れるのはうれしいですが紅白はちょっとって感じが。
CW-#391180 モンスター 2007/12/21 22:30
喉は悪かったっぽいですね(汗

やっぱし今のB'zの最近曲って新しいファンをつくるのは難しいいんですかね?2003年以来
B'zって凄いよねっていうのはきくんですけどB'zっていいよねっていう話はあんま聞かないんですよね。自分の中で「いいって」いうのは曲調がっていう意味感じとってます。

今年のシングルでミリオン突破したのは千の風になってでしたし、アルバムでもコブクロとEXILEくらい?。正直B'zのJ-Rock<J-POP & しっとり系?(決して激しい系じゃないので)今年も2002年みたいな万人受けするようなヒットはしなかったという感じの1年でした。
CW-#391200 takuya 2007/12/22 01:12
確かに他の曲を歌ってほしかったですね。でも、シングル曲のほうが世間は影響が強い?と思います。ある意味仕方ないかなと思うし、もうすぐツアーが始まりますよね?その時に新しいというかB'zを、と考えているのではないでしょうか?そのように考えるようにしています。だから、ライブまでお楽しみに!みたいな(>_<)いろいろ思いはあると思いますが、先に歌われちゃったらちょっとつまらないかなぁ?
どうせなら、いつメリと歌ってほしかったです。
CW-#391308 ゆみ 2007/12/24 08:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved