こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラテン?
NUMCW-#391480
NAME松葉
DATE2007/12/27 19:43
「WHAT's IN?」1月号の「ACTION」全曲解説で、インタビュー&文を担当されている佐伯さんが「オレとオマエの新しい季節」について、
゛ラテン・チューンを得意とするB'z" と書いていらっしゃいますが、「B'zのラテン・チューン」って、どんなのがありますか?
あまりピンとこなくて;
葉浩志
太陽の Komachi Angel が真っ先に思い浮かびますね。
CW-#391482 Syn 2007/12/27 19:46
ブラフのSHINEがB'zラテン風ですよ
CW-#391488 もの 2007/12/27 21:15
なるほど♪
SHINEは全然思いつかなかった!
この2曲(「オレと〜」入れると3曲)しかないですかね??
CW-#391538 松葉 2007/12/28 23:40
ラテン・チューンが得意なんですか!?

B'zは昔からダンス・チューンが得意だと聞いたんですけど・・・・

まぁラテンも得意なんでしょう。

一通り聴きましたがラテンは、↑の3曲しか見つかりませんでした。(勘違いした曲あったかも・・
CW-#391541 178TAK 2007/12/29 00:26
何かのコメントで松本さんが
「恋のサマーセッション」もラテン系と
語っていたような気がします。
CW-#391546 まぁ 2007/12/29 03:19
>178TAKさん
私も同じく「???」と思ったんですよ〜(笑
ラテンイメージってそんなに強くないですよね★w

「恋のサマーセッション」もそんな感じしますね♪
みなさん、ありがとうございました☆
CW-#391555 松葉 2007/12/29 13:26
ラテン・チューンのクオリティの高さは確かですよね。
そもそもラテン音楽というとかなり幅が広いですが、
あと聞いたことがあるのは吸血鬼女ぐらいです。

広い意味ではボサノバ(BABY MOON)もラテン?
CW-#391579 ラウス 2007/12/29 22:30
松葉さんへ、恋サマはラテンじゃなくてレゲエじゃなかったですか・・・?
CW-#391602 杏 2007/12/30 17:22
松葉さんじゃなくて、まぁさんへのレスでした^^; すみません。
CW-#391603 杏 2007/12/30 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved