こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のアルバムのテーマにあっていると思う曲
NUMCW-#391520
NAME万太郎
DATE2007/12/28 15:30
今回の、ライブのセットリストをアルバムのテーマに合わせてやるとしたらどんな曲やるんですかね?
 個人的には、愛のままに〜が、すごい僕には君がいるとか純情actionに近いからあっていると思うのですが。
葉浩志
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」、「裸足の女神」なんかはやりそうですね!

ライブ未演奏の曲とかもやりそうです。

少し話違いますけど、デビュー20周年だし、「だからその手を離して」とかもやりそうな予感が・・・・
CW-#391526 178TAK 2007/12/28 19:39
「すごい僕には君がいる」って何?
「よわい僕には君がいない」とかって、
CW-#391530 GO!◆Tx115mSE 2007/12/28 21:26
多分、
「愛のままに〜が、僕には君がいるや純情ACTIONにすごく近いので合っていると思う。」
という意味なのではないかと解釈いたしましたが、どうでしょう。
CW-#391554 osekkai 2007/12/29 13:09
すごい×→すごく○

今の日本は日本語が出来ない人が多く困りますね
CW-#391562 GO!◆Tx115mSE 2007/12/29 16:31
ACTIONだから同じ感じでMOVEなんていい感じだと思います
CW-#391593 taiya 2007/12/30 12:37
個人的にただ聴きたいだけとも言えるんですが、
「UBU」と「guilty」あたりもギリギリ合わなくも無いかなぁ〜なんて(笑)

CIRCLE OF ROCKのツアーで、哀しきdreamerと
Mannequin Villageを採り上げてましたし、
無い話じゃないかなぁと。
CW-#391608 アキレス 2007/12/31 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved