こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道の方
NUMCW-#391667
NAMEきゆ
DATE2008/01/02 08:18
昨日のSTVラジオにて、お二人のコメントが流れていましたが聞いた方はいらっしゃいますか?
オフィシャルには出ていない情報だったので曲だけ流すのかと思っていたのですが本人達からのコメントです、と流れてきてとても驚きでした。
他の地域でもコメントを流したのかどうかも気になります。
葉浩志
油断してラジオチェックしてませんでした。
どんな内容でしたか教えて下さい。
CW-#391680 真っ赤なパジャマ 2008/01/02 22:54
主にお正月についてでした。
松本さんはだらだら過ごしたいのに結局何かやってしまう(夕方までギター弾いたり)稲葉さんは都会で暮らすようになってから田舎ののんびりした三が日を過ごしていないといった感じの話でしたよ。他に何を話してたのか忘れてしまったので、また思い出したら書きますね。
CW-#391691 きゆ 2008/01/03 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved