こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハワイで
NUMCW-#391711
NAMEhalu178
DATE2008/01/04 09:25
今朝のワイドショーで稲葉さんを年末にみかけたって話してました。Mステのあとすぐにハワイに行ったのでしょうか!
葉浩志
今日、福岡方面のローカル番組で、「ハワイで見かけた芸能人」ってコーナーで、B'zのお二人がでてましたよ。
CW-#391741 pooh 2008/01/04 19:15
レポーターの井上コウゾウさんがハワイで見かけた意外な芸能人の話題でB'zの稲葉さん!って仰ってましたね☆

噂では聞いてたんですけどやっぱそうなんだ!って思いました^^;Mステのあとすぐかどうか分かんないですが・・・その可能性かもしれませんね^^
CW-#391754 TANGO 2008/01/04 22:01
井上さんの話だと 井上さんは28日くらいにハワイに入ったらしいんですが その前に稲葉さん
がハワイに入ってたという情報を得たそうです。
ハワイ入りしたのは25日くらいだったみたいですね。
松本さんもハワイに来てるらしいと言ってましたよ。
CW-#391761 mika 2008/01/04 23:53
レスありがとうございます。
松本さんが一緒となるとライブのリハなのかな!
今月末からはいよいよツアーも始まるので、ゆっくり休めていればよいなあと思います。
ライブ、楽しみですね!!!
CW-#391793 halu178 2008/01/05 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved