こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山梨県の方教えて下さい。
NUMCW-#391716
NAMEnatu
DATE2008/01/04 11:46
2/21山梨県民ホールに行く予定なのですが
この時期まだ雪は降りますよね(><)?
近県なのですがタイヤのスタットレスは持っていなく
あまり運転は得意ではないのですが車で行くのは無謀ですか?
葉浩志
全然無謀じゃありませんよ!
山梨って、雪あんまり降らないですよ。
降っても、道はすぐに融けてしまいます。(大雪の場合以外は)
気をつけて来てください!自分も地元から行きます!
CW-#391719 tk 2008/01/04 12:31
無謀ではありませんが、安全面を考えると
タイヤは履いておいた方がいいと思います。
盆地なので山間部より雪は降りませんが
地方から来るなら一山超えてくることになりますので、履いておいた方がいいです。。。
地元の人もこの時期は必ずといっていいほど
みんな履いていますので。。。
CW-#391752 toychan 2008/01/04 21:51
世界のギタリストでも「わび」「さび」「しぶみ」を使いこなせるのは松本さんだけでしょうね
まあ、日本人ですしw
日本といったらやっぱりTMGのOH JAPANでしょう、あの日本独自の音階をハードロックに組み込む感じがステキですよね。
最近の曲だと一心不乱のギターソロは泣けますね、あの日本人にしか弾けないようなソロは大好きです。
CW-#391765 suhada 2008/01/05 00:47
ご回答ありがとうございます。
電車で行くととても遠回りなのでずっと考えていたのですが
やっぱりタイヤは履き替えないとダメですよね〜
B'zメンバーは??お天気に気に入られてるから
何が起きるかわからないし(^^;
また検討してみま〜す。
CW-#391780 natu 2008/01/05 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved