こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#392055
NAMEa'z
DATE2008/01/14 12:43
昨日カラオケに行ったんですがACTIONの曲がなかったです。でもほかのアーティストのACTIONより後に発売したアルバムの曲はありました。これってどういうことなんでしょうか?
葉浩志
カラオケの機種は何でしたか?
今、ざっと調べたらDAM、JOY、UGAは
全て配信済みでLavcaと孫悟空はまだのようです
ちなみに私は近所に「カラオケの鉄人」
(上記5機種が全て入っているカラオケ屋)が
できたおかげで
そこにしか行かなくなりました。
CW-#392056 新藤 2008/01/14 12:58
はっきりとは覚えてませんがDAM、JOY、UGAではなかったと思います。けっこう古いやつでした。でも近くにカラオケがここしかないので。。。
こういう場合はでるのでしょうか?(何度もすいません)
CW-#392057 a'z 2008/01/14 13:13
多分、配信はされると思いますが・・・
心配ならその機種のHPなどから
リクエストをしたらいかがでしょう?
CW-#392074 新藤 2008/01/15 00:01
DAMでもBB-DAMと通常?のDAMがあり、BBはACTION入ってます。 通常のDAMも存在するのは料金が安いのですよ。お店が払うDAM経費。
 過去のアルバムはほぼ全部入っているので半年くらい待てば入ると思いますが。小生、田舎なので入っていない店が多いです。カラオケボックス店なら入っていますよ。 飲み屋の話でして・・・。
CW-#392080 W201 2008/01/15 12:40
そうですか。。まぁ待ってみます。ありがとうございました。
CW-#392094 a'z 2008/01/15 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved