こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマの稲葉さん
NUMCW-#392114
NAMEユイ
DATE2008/01/16 12:39
ドラマ出演とかないんでしょうか?昨日友達と「あしたの、喜多善男」ってフジテレビ系のドラマ見てて、稲葉さん出演してたらメチャ似合いそう!って盛り上がって☆ 曲もB'zとか合いそうなドラマだったし。見てみたいです。ドラマの稲葉さん☆
葉浩志
ユイさんには悪いが、音楽活動以外のB’zには、なんの興味もないし、ましてや、ドラマに出てる稲葉なんて、見てたとしたら、かなりのドン引き・・
の前に、演技がうまいんだろうか?と思うが
CW-#392133 souda 2008/01/16 22:58
現実的には絶対無いと思いますが、真剣に取り組んだらそこそこの演技してしまいそうな気がします。顔もいいし、存在感出てそうだし、画になりそうな気がします。でも女優とのカラミで女性ファンが大変そうですね。
CW-#392134 忍者 2008/01/16 23:30
不思議な謎を秘めた脇役って感じで出たら、なんか良いなって思って☆
CW-#392137 ユイ 2008/01/17 09:02
すっごい年をとってから野ブタをプロデュースの時の清志郎さん的に出る分にはいいかもしれませんね。
主役級は引きますけど脇役ならみてみたい気もします。
CW-#392138 まっきー 2008/01/17 09:30
舞台は海外や外国人が集まる多国籍な架空の街って感じで、台詞は英語と多少日本語も。こんな感じならピッタリそうかなって☆ いつか主題歌になった時にでも出演して欲しいです☆
CW-#392139 ユイ 2008/01/17 11:20
PVだとたまに演技してますよね!さすがにセリフがあった事はないと思いますが。
昔、北野武監督から映画の出演依頼があったと聞いたことがありますが・・たぶんウソでしょうね。
CW-#392153 だいぶ 2008/01/17 23:31
確かLADY NAVIGATIONが売れた頃
かなりのオファーがあった模様で、
「ドラマ出演依頼の多いアーティスト」みたいな特集を
雑誌でやってたのを後年なにかで見ました。

ちょっと考えただけで結構いるんですよね。
ヴォーカリストで俳優業もやってる方。
当時オファーを受けていたら
福山雅治さんや元To Be Continued...の岡田さん、
SOPHIAの松岡さんみたいになっていたかも・・・?

個人的には台詞をしゃべっている稲葉さんに
多少なりとも抵抗があるので
ちょっと考えられないですが。
俳優業に時間をとられて、リリースや
ライブが少なくなるのも寂しいですしね!
CW-#392272 あーる 2008/01/21 04:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved