こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのインストのプロモ
NUMCW-#392128
NAMEARITTA
DATE2008/01/16 21:54
古いビデオテープを見る機会があって、その中に松本さんのインストのプロモーションビデオらしきものが映っていたのですが、その曲名が分かりません。もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。

映像の内容は、松本さんが暗がりでライトアップされながら演奏している姿の合間に、荒野で一人オープンカーを走らせている松本さんや、抱き合ったりケンカしたりするカップルの映像が挿入されていて、ラストは海の防波堤で抱き合って、くるくる回るカップルの姿で終わるものでした。

ついでにもう一つ質問なのですが、何か手がかりが見つかるかも。と思って、オフィシャルで視聴を試みたのですが、『Thousand Wave』や『'88〜Love Story』などをreal playerで聴くことが出来ませんでした。最近の曲は聞くことが出来たのですが、それらは「接続しています」の後、エラーになってしまいます。同じ症状の方、対処法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

どうぞよろしくお願いします。
葉浩志
それは「'88〜Love Story」のPVですよ。
私もそのPV持ってます。
あと、私はちゃんとreal playerで聴けました。
役に立たず申し訳ありません。
CW-#392130 ろすけ 2008/01/16 22:23
ろすけさん、ありがとうございます!
「'88〜Love Story」ですね。早速、どこかでCDを探して購入し、聴きたいと思います。

real playerの件、役立たずなんてとんでも無いです。ろすけさんが聴けるということで、私のパソコンに問題があるということが分かりました。ありがとうございました。
一度、プログラムを削除して入れ直したり、他に動いているものを全て止めてみたりしたのですが、やっぱりダメでした。有償版の購入も含め、思案中です。もうちょっと悩んでみようと思います。
CW-#392146 ARITTA 2008/01/17 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved