こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD化して欲しかったツアー
NUMCW-#392221
NAMEhenahena
DATE2008/01/19 22:22
2月になんばのDVDが発売されますが結構批判も多いようです。そこで聞きたいのですが皆さんがDVD化して欲しかったツアー(SHOW CASEも含めて)はなんですか?ちなみに僕はPleasure'97 FIRE BALLです。
葉浩志
The 9th Bluesツアー(前後半とも)か、Sprite LOOSEツアー。欲を言えば、SURVIVEツアーも。
CW-#392227 178axiom 2008/01/19 23:50
CIRCLE OF ROCK です。
こんな、画期的なライブはなかなか無いよ!
CW-#392229 tk 2008/01/20 00:04
CIRCLE OF ROCKですね!当時から思っていたのですが、SPLASH!の特典映像を見てますますDVD化して欲しいと思いました。
CW-#392237 サゴ 2008/01/20 02:05
Pleasure2000“juice”を残して欲しかったです。
セットリスト的にもけっこう好きだったので・・・。
CW-#392240 japan01 2008/01/20 03:09
絶対'97のFIRE BALLですね。初めて行ったツアーで今でも強烈に印象に残ってるんで映像化してほしいです!
CW-#392241 キリキリ 2008/01/20 06:21
私はSpirit LOOSE、FIREBALL、SURVIVE ツアーです☆★1つに決められません;

この3つは演出的・セットリスト的・衣装的に大好きなので、ぜひDVDで観たいです(>▽<*)
CW-#392243 BuzZ 2008/01/20 10:22
BIG MACHINE TOURです。

MOVEのときのパボット崩壊とアラクレのバイクパフォーマンスはすさまじかったです。

あと、生いつメリには超感動しました。

あの興奮をもう1度DVDで観たいです!!
CW-#392254 おっちょ 2008/01/20 15:36
こいう意見はここでいってても、毎回思うが、dvdになるわけではないので、オフィシャルかdvdの会社に行ったほうが直接は早いとおっもうが・・・
CW-#392257 。。。。。。。 2008/01/20 16:16
。。。。。。。さん、そういう話をしてるんじゃないんです
「冥王星に行きたいね」って話をしてるんですよ、
あなたはNASAに「冥王星に行かせてください」って手紙出せばいいじゃないですかw
お茶を濁さないでください

本題ですが、僕もCIRCLE OF ROCKですね。
ライブで見ることができなかったのですが、あの素晴らしい演出は是非見てみたいです。
セットリストも好みですし
CW-#392264 SUBARU 2008/01/20 18:28
自分はCIRCLEとBIG MACINEです。
サークルはアルバム自体もお気に入りですし、ファンになって初めて参戦したライヴです。それに終始センターステージという特殊な演出、マネキンヴィレッジと哀しきdreamerをライヴ初披露と初物尽くしでしたので興奮したのを覚えています。
BIGは儚いダイヤモンドをライヴverで見てみたいというのが理由です。
CW-#392266 Show.w 2008/01/20 23:46
9th bluesです☆ 
7th Bluesには好きな曲が多いです。
CW-#392267 るぃ 2008/01/21 00:33
私も9th Bluesツアーに1票!毎ツアーそれぞれ個性はあり毎回感激していますが、9thツアーで受けた衝撃は半端じゃなかった。たとえ同じ曲を今演ってくれてもダメなんです、あの瞬間だけの空気。今思い出してもゾクゾクします。
CW-#392271 かの 2008/01/21 03:15
9th Blues、Spirit LOOSE、SURVIVE、Pleasure2000“juice”は
オーディエンス隠し撮り映像が存在します。
かなり以前にヤフオクで入手しましたが特にPleasure2000は
録音状態がよくたまに鑑賞しています。
CW-#392300 Pleasure1973 2008/01/22 01:28
Pleasure1973さん
それは違法です。すぐ書き込みを削除してください。
CW-#392308 K-1 2008/01/22 16:48
やっぱり、CRICLEのjuiceでくるくる回っていた稲葉さんはDVDに保存してほしかったです^^
CW-#392309 ごん 2008/01/22 17:31
全部ですが、RUNとか。
MR.Rolling Thunderで始まる最初がかっこいいので。
CW-#392333 GO!◆Tx115mSE 2008/01/24 01:00
私は何のツアーか昔過ぎて忘れてしまったのですが、稲葉さん扮する「イナーバ」の映像が流れていたツアーです。何のツアーだったっけ・・・。
CW-#392689 ギリギリkick 2008/02/18 15:59
Pleasure'92 TIMEをブルーレイディスクで、。
ブルーレイになら、当時のグッズ画像やパンフ画像入れて♪

'93 RUNですね。 インディアンに扮する稲葉氏
「イネーバ」・・西城秀樹氏のモノマネを疲労してます。>ギリki様

当時の記録用のP.A.撮影映像で堪能できます♪
CW-#392744 black_fixer 2008/02/20 02:29
↑black_fixerさん、コメントありがとうございました。
'93 RUNでしたか。しかも「イナーバ」ではなく「イネーバ」だったなんて・・・私はずーっと間違った思い込みをしてました。

> 当時の記録用のP.A.撮影映像で堪能できます♪
どこかで見れるのですか?よかったら教えていただけませんか?
CW-#392747 ギリギリkick 2008/02/20 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved