こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲筋のトレーニング方法
NUMCW-#392233
NAME涼太
DATE2008/01/20 00:56
ものすごく体鍛えて大胸筋がモリモリしてますが
どんなトレーニングと食事をしたらああなりますか?
結構長年トレーニングやっているのでしょうか
ジムで本格的にやらないとあそこまでの体にはならないでしょうね、そこらのプロスポーツ選手並にすごい筋肉ですよ
あの年齢ですごいっす
葉浩志
自分の部屋で
腕立て30回
腹筋100回
背筋100回
を3セット
を一日置きで1年間続けてみてください。
それでなかなかいい体になります。
CW-#392239 忍者 2008/01/20 03:03
ランニングもした方がいいかも・・。早い話が、脂肪を落として、バランスよく筋トレすればああなります。ボクサータイプの体に。

でもあの年齢では、相当ストイックな生活をしなければ、維持はできないと思いますけどね。
余談ですが「マグマ」の頃、「激痩せがブーム」とか言ってる人なので(苦笑)、元々自分に厳しい人なんだと思います。
CW-#392246 tite 2008/01/20 13:05
今は知りませんが、一時期専門のトレーナーさんについてトレーニングしてたのは聞いた事があります。
今でもランニングは定期的にやってる感じですし、努力家ですよね。
CW-#392251 キャル 2008/01/20 15:20
サヴァイブツアーのスイマーよ!!のときは胸筋すごくなかったけど、
ブラフの時にはもうかなりすごかったから、
やはり「激痩せブーム」(上には『マグマ』とかかれていますが、たぶん『遠くまで』のとき)に、鍛えたのでしょう。
CW-#392255 BOO 2008/01/20 16:06
遠くまでの時、会報の表紙を見たときの稲葉さんにちょっとビックリした覚えがあります。座っている表紙でしたが、「や・・・痩せすぎ・・・」とつぶやいたのを覚えています。でも、会報を読んで安心しました
CW-#392256 7星 2008/01/20 16:14
『マグマ』に載ってる稲葉さんの上半身裸の写真、エロくてクラクラします。筋肉のせいだけじゃないでしょうけど、鍛えてああなるのなら実行すべきですね!
CW-#392273 りか 2008/01/21 06:41
身長体重はどれくらいなんだろ
特に体重が気になる
筋肉付けば重くなるし
でもあれはものすごくトレーニングが必要そうです
CW-#392293 涼太 2008/01/22 00:18
ささみです
すといっっくですね
腕立て200回以上ですね
CW-#392474 しあん 2008/02/02 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved