こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの犬
NUMCW-#392290
NAMEたきぎちゃん
DATE2008/01/21 21:51
一年近く前に亡くなってしまったそうです

私、”僕には君がいる”という歌が思い浮かんでしまいました
人も動物も一緒に暮らしていたら家族だから
花びらが散ってしまっても 
葉浩志
我が家の愛犬も一年前に亡くなりました。
とても悲しかったのですが、いばらくすると楽しい思い出が
蘇るようになり、少しずつ元気になりました。

バブちゃんも老犬だし「元気かなー」と気になっていたので
会報読んだときはショックでした。
稲葉さんもつらい思いされたんでしょうね
一年ほど前になるそうですが
バブちゃん、安らかに眠ってね。
CW-#392291 じゅま 2008/01/21 23:25
は?犬のためにも歌詞を書くんだ、すっげーな稲葉先生って。
CW-#392295 kyoryu 2008/01/22 00:30
僕のうちも愛猫が死んだときはショックだったなぁ。
きっと稲葉さんも辛かったろうなぁ...

どうでもいいですが僕は「僕には君がいる」の詞を読むとZARDの坂井さんを思いだします。
CW-#392298 ナオトリン 2008/01/22 01:24

僕のうちも
じゃなくて
僕もうちの
でした。汗汗
CW-#392299 ナオトリン 2008/01/22 01:27
>kyoryuさん
誰もそんなこと言ってないですw
CW-#392301 玲志 2008/01/22 08:39
>玲志さん
きっと釣りだろうからシカトが一番ですよ。
CW-#392318 ナオトリン 2008/01/23 00:35
もう誰もみていらっしゃらないと思いますが、
皆さんの返信、有難うございました

どんな動物でも一緒に暮らしていたら人と一緒、またはそれ以上の事だってあると思います

植物だって大事に育てれば毎年綺麗な花が咲いてくれる

そんな存在に作られた歌があったっていいと思います
CW-#392696 たきぎちゃん 2008/02/18 21:30
もうひとつです

ナオトリンさん、もしかしたらZARDの坂井さんのいたスタジオに柔らかい風が吹き抜けているのかもしれませんね
CW-#392698 たきぎちゃん 2008/02/18 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved