こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タトゥー
NUMCW-#392294
NAME涼太
DATE2008/01/22 00:21
お二人ともタトゥーをやってますね、だんだん模様が大きくなったり数も増えています。どの位置にどの模様、模様の意味があるんでしょうか

2001年ころには稲は背中に龍、指にガタガタのやつ、ヘソの回り
松は玲というのが右肩にあったような気がします

どのくらい痛いんでしょう?それも気になるところです
葉浩志
雑誌か本か忘れたけど稲葉さんが「コンクリートで削られるような痛み」と「カッターナイフで切り刻まれるような痛み」っていってました。
CW-#392297 TOMO 2008/01/22 00:37
稲葉さんは
肩に 雲、龍
おへその回りにギザギザ、
腕、
指に龍

松本さんは
肩に玲、雲

だったような気がします。
CW-#392833 真希◆tYGGzDNE 2008/02/23 12:18
松本さんの肩にギターを持った骸骨もありました。

すみません

CW-#392834 真希◆tYGGzDNE 2008/02/23 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved