こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢!夢!
NUMCW-#392351
NAMEとまと
DATE2008/01/26 10:10
みなさんは、B’Zのお二人が出てくる夢を見たことがありますか?
先日が宮崎showcaseだったこともあり、自分が会場の扉を開けるとお二人がこちらを向いて微笑んでくれた夢を見ました。
モンガレのチケット到着の前日には自分がアリーナA12のチケットを持って参戦している夢、しかも実際にこの夢のようなチケットが到着しました!
皆さんの自慢の夢教えてください!
葉浩志
自慢ではないんですが、今年の松江公演で最前列になる夢を見ました。が、しかし!結果は最後列でした・・・ある意味正夢か?もっと近くで観たい〜!まあ当たっただけでも良しとします。
CW-#392356 sakuramochi 2008/01/26 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved