こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#392378
NAME龍姫
DATE2008/01/27 03:24
「Go!Go! GUITAR」
なりきり!? ギタリスト列伝のコーナー、今回は松本さんでした。
バイオグラフィーやプレイ分析、2ページ。
葉浩志
雑誌の中身を自分が見てから楽しみたい人だっているんだぞ!!
わざわざ、中身毎回書かないでほしいな
ここを通り過ぎると、見るなと言われても、目に入る。
CW-#392408 雑誌 2008/01/27 22:27
教えてくれないと、記事の存在すら気づかずに見れない人が殆どでしょう。
記事の中身まで書いてるんではないので、掲載情報にまで文句を付けるのは行き過ぎですよ。
それを言い出すと、リリースの情報・TVの出演情報等も「自分で探したかった」「偶然見て感動したかった」ときりがありません。

龍姫さん
雑誌情報にはいつも感謝しております。
これからもどうかよろしくお願いします。
CW-#392414 とろりん 2008/01/28 13:15
龍姫さんは情報提供するにあたって、いつも必要以上のことは書かれていないですよ。
内容に関することに対しても、私なんかはもっと詳しく紹介して欲しいくらいですが、守るべきラインは完璧に定められているな、と思います。
忘れがちな雑誌情報に気付かせてくれ、ありがたく思っています。
CW-#392415 ねじ 2008/01/28 15:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#392428 龍姫 2008/01/29 03:33
皆様レスありがとうございます。
ご意見ありがたく拝見させていただきました。
頻繁に書き込ませていただいている立場としてネタバレは出来るだけ無い様に、最小限に、とは心がけていましたが、
非常に多くの人が集まる場所での配慮は難しいものだと再認識しました。
雑誌さんご不快に思われたようで済みませんでした。
ですが、私もこちらに書き込まれた掲載情報などで助かったり良い情報を得たりしていますし、
こちらの掲示板の趣旨「B'zに関する情報交換」には適応した話題ではあると思っています。
今後書き込むときはせめて度を越さぬよう、ネタバレとよく分かリ避けられる書き込みになるよう、考えたいです。

とろりんさん、ねじさん、ありがとうございます。続けられるかどうかはわかりませんが、書き込みがお役に立てていましたなら幸いです。

考えがまとまりきれず、長々と済みませんでした。
CW-#392429 龍姫 2008/01/29 03:40
龍姫さん、今までどおりに情報提供をお願い出来ればと思っていますm(__)m
記事一覧で「雑誌」って文字を発見するとB'z関連がどこかの雑誌に載っているんだと思うと嬉しいです(^_^)
CW-#392434 masuo 2008/01/29 20:28
いつも本当に助かってます。これからもよろしくお願いします。
CW-#392435 teru 2008/01/29 23:43
雑誌に載ってたか載ってなかったかなんて、ネタバレにならないですよ〜。
いつも助かってます本当に(^^)
CW-#392436 Bells 2008/01/30 02:11
いつも情報提供ありがたく拝見させていただいておりますので、これからもよろしくお願いします。

いろんな方がいるので大変ですね。
CW-#392472 れた 2008/02/02 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved