こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BURN ‐フメツノフェイス‐
NUMCW-#392410
NAMEKID
DATE2008/01/28 09:23
■新曲『BURN ‐フメツノフェイス‐』KOSE CMソングに決定!!

B'zの新曲『BURN ‐フメツノフェイス-』が、KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソングとして、
3/1からO.Aがスタートします!!(店頭映像は2/16から)
この新曲は、2008年第1弾シングルとしての発売も決定しています。
発売日等は決まり次第お知らせしますので、続報をお楽しみに!!

★KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング
『BURN ‐フメツノフェイス‐』 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘
葉浩志
予想通りでしたね!
楽しみです。
CW-#392411 cp 2008/01/28 11:03
このタイミングで発表って事はライブでも演奏されそうですね。
発売は3月中旬~4月くらいですかね
CW-#392412 そそそ 2008/01/28 11:03
早いですね!
化粧品のCMというのと曲名からFireballを連想しますが、どんな曲でしょうね?楽しみです!
CW-#392413 のん 2008/01/28 11:19
楽しみですね^^!

店頭映像とは
何処で放送されるのでしょうか-_-;?

普通のドラッグストアで
流れたりするんでしょうか(^^;)?

それともKOSE専門店とか><?

早くききたいですね!
CW-#392416 小島 2008/01/28 15:53
この化粧品CMって、めざましテレビのCMの中にあるやつですよね?

朝、学校を行く前に毎日B'zが聴けるなんて・・・感動です(笑)!!

新曲うれしいですね★発売日が発表されるのが待ち遠しいです!!
CW-#392419 ももこ 2008/01/28 16:45
BURN−フメツノフェイス−ってなんかミエナイツカラ〜INVISIBLE ONE〜みたいな曲名ですね!
※B’zシングルの法則からいけば、この曲はバラード!?

※B’zはロック→バラード→ロックと交代交代にシングルを出します(だいたい)
CW-#392424 トラベリンメン 2008/01/28 17:44
少しですが楽曲についての記載がありました!

こちら↓
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfmrelID=180323&l...
CW-#392425 ねじ 2008/01/28 18:12

すみません。リンク先間違ってました…。

こちらです↓
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=180323&...
CW-#392426 ねじ 2008/01/28 18:17
稲葉化粧品店ではどう宣伝するんでしょう(笑)
儲かってるから息子の宣伝するんでしょうね、やはり(笑)
CW-#392430 まろ 2008/01/29 04:10
>化粧品のCMというのと曲名からFireballを連想しますが

FIREBALLとBURN、曲名からするとDEEP PURPLEを連想させますね(笑)
FIREBALLも大好きな曲だったのでそういう系統の曲だと嬉しいです。化粧品のCMということで意表をついてLADY NAVIGATIONみたいな曲だったりして、個人的にそれだともっと嬉しいかな。
CW-#392431 ムラサキ曹長 2008/01/29 06:43
BURNと言われるとどうしてもDeep Purpleを思い浮かべてしまいますね^^;
個人的にはFIRBALLアゲイン大歓迎です!
そろそろ熱唱系のミドルテンポなシングルが欲しいですね。
CW-#392432 玲志 2008/01/29 08:21
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#392433 TOMBOY 2008/01/29 18:06
今日、ドラッグストアに行ったのですが、
KOSEコーナーのモニターでCMが流れていました!!
曲もバッチリ聴けましまたよ!!

化粧品そっちのけでずっと聴いてしまいました(^^)
明日も行こうかな・・・
早く発売してほしいですね★★★

CW-#392469 mmm 2008/02/02 01:03
もう流れていたのですか?!
16日〜と聞いていたのですが・・・?。
CW-#392470 masuo 2008/02/02 11:38
えええええ!僕も店頭でのプロモ開始は2/16からっていう記事をたくさん読みましたけど・・・。もう解禁されているんですか?
ちなみにmmmさんはどこのドラッグストアでご覧になられたんですか?
CW-#392471 Logic 2008/02/02 14:25
>masuoさん、Logicさん

私も、こちらを見てCMを楽しみにしていたのですが、
たまたま行ったドラッグストアで化粧品を探してウロウロしてると、
稲葉さんの声が聞こえてきて・・・(^^)

モデルのジェマは、紺か黒のロングドレスで、
砂漠でしたよ!
あと、CMメイキングみたいなのも流れてました。

ドラッグストアは和歌山で展開しているお店なので、
他県はどうかわかりませんが、
資生堂やKOSE、カネボウなどそろっている、
比較的大きなお店は流れているかも知れませんね!
CW-#392476 mmm 2008/02/03 02:21
もう流れてるんですね!
どんな感じの曲でしたか??
CW-#392478 イッツ将太 2008/02/03 10:47
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#392577 TOMBOY 2008/02/11 22:48
ここで見られるみたいなのでUPしておきます。
削除される前にお早めに〜。

http://ynak.chu.jp/mv/detail.php?video_id=oLpXek3XP4...

うーん。リリースが待ちきれない!!
CW-#392581 フメツノフェイス 2008/02/12 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved