こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure08の歌詞
NUMCW-#393819
NAMEパーフ
DATE2008/04/23 11:38
今度収録されるPleasure08の歌詞はどうなると思います?

あいつもとうとう 目標見つけて何年か経ち 電話越しに
一緒に夢を叶えてくれと言って 僕の横でギター弾いてる

とかになったら面白いと思うんですけど(笑)
葉浩志
あいつは松本さんじゃないではないですよ。
CW-#393820 04291090 2008/04/23 12:04
旅から帰ってきたし
そろそろ再婚するんじゃないですかね?
あいつもとうとう2度目を決めた〜とか(笑)
どうなるか楽しみですね!
CW-#393823 ケイタ 2008/04/23 12:56
また出世して再婚とか、いい話になればいいですけど^^
CW-#393839 masa' 2008/04/23 20:59
こちらにも急いで書き込みを。

予想ではないのですが肯定的な歌詞と否定的な歌詞が浮かびました。

まずは否定的な物から。

あいつもとうとう無職になった水曜日の夜 泣いて叫んで 翌日ハローワーク行ったつもりが気が付いたら パチンコやってた

これに該当される方には非常に申し訳ないです。すいません。

肯定的なのはこれです。

あいつもとうとう社長になった金曜日の夜 わーっとはしゃいで おめでとういわれた瞬間に昔が浮かび 笑いが消えた

社長という栄光を勝ち取ったとは言え、やっぱり決していいとは言えないでしょう。こういう歌詞にはならないでしょうが。
CW-#393882 North×9 2008/04/25 22:05
たぶんこうかなって言うのは長いたびから帰ってきて世の中に負けず今は順風満帆にいってる
CW-#393935 masa 2008/04/27 10:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved