こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのロゴ入りCDマット
NUMCW-#394286
NAMEももも
DATE2008/05/12 20:35
今晩は。実は中古でB'zの7th blues買ったのですが、中を開けたらB'zのロゴが入ったCDマットが入っていました。CDマット自体見るの久々なのでびっくりでしたが、このロゴ入りマット...一体どこで手に入れたものなのでしょうか?ネットで調べても何ものってないので、皆さんにお聞きしようと思ってカキコしました。黒字に金でB'zと稲葉・松本の名前が入ってます。ご存知の方いたら、教えてください。
葉浩志
予約特典みたいなものだったと思いますよ。
私も持ってましたから。
CW-#394289 LIFE◆BwpK1keM 2008/05/12 21:33
返信ありがとうございました!すっきりしました!
CW-#394309 ももも 2008/05/14 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved