こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6月4日放送のレッドカーペット
NUMCW-#394605
NAME千里眼
DATE2008/06/05 22:21
何気なく見ていたら、世界のナベアツが「ultra soul」でネタをやってました! あれはライブ(またはライブビデオ)を見てないとできないネタだなと。
葉浩志
私も見ました!「へいっ!」と腕をあげるところなんかはライヴっぽいですよね。思わずにやけてしまいました。新しいネタとしていろんな番組でもしそうですね(^^)
CW-#394614 kaeru 2008/06/06 18:37
私も見ました!  うけましたねえ〜
娘の高校ちょいと話題だったらしいですよ
流行ったりして...”Ultra Soul”

CW-#394615 はい! 2008/06/06 20:04
あらびき団という深夜番組でも披露していたので、またいつかやらないかと楽しみにしていましたら、高視聴率番組で披露してくれましたね!
ただまったく同じネタだったのでもっと違うバリエーションのものも見てみたいですね!
CW-#394620 saseborn 2008/06/06 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved