こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌 実力のあるアーチスト
NUMCW-#394775
NAMEユキチ
DATE2008/06/13 01:59
発売中の日経エンタの実力のあるアーチストランキング
20位 稲葉浩志
21位 タモリ
22位 B'z
男性は稲葉>B'z、女性はB'z>稲葉でした
ランキングによると男性は稲葉さん個人を支持し女性はB'zを支持してるようですが
もっとも「稲葉浩志」と「B'z」深い意味はなさそうです
ちなみに統一すればもっと上位だったと思います
葉浩志
上位は無理でしょ。この雑誌のお抱えじゃないし。
CW-#394781 金曜日 2008/06/13 16:24
あの雑誌って読むとものすごい腹立ちません?
CW-#394783 快晴 2008/06/13 17:46
お抱えとか関係ないですよ。
その雑誌に載ってただけでアンケート自体は別の所のでした。
あと一部訂正と追加です。
実力のあるアーチストではなく実力のある著名人でした。
1位はサザン2位北野たけし3位イチロウ・・・30位はみのもんたでした
CW-#394799 ユキチ 2008/06/16 01:28
見ましたが果てしなく大雑把なイメージランキングですね。
CW-#394810 かず 2008/06/16 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved