こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6月16日発売AERAはB'zが表紙!
NUMCW-#394777
NAMEまきどん
DATE2008/06/13 02:16
オフィシャルで発表になっています。
通勤途中に即買いです。嫌な月曜日も朝から楽しみができました!
表紙とインタビューのようです。
葉浩志
まきどんサマ

オフィシャル見逃してました(>_<)
来週月曜日楽しみです!!
情報ありがとうございました!!
CW-#394780 しろのあお 2008/06/13 09:16
「AERA」って、どういったコーナーにあるかご存知の方いらっしゃいます?――本屋さんで。
CW-#394786 松葉 2008/06/13 19:19
おーって感じですね。
新聞の広告にどんなダジャレが付くんでしょう(笑)
(まあ、B’zじゃなく時事ニュースネタになりそう
ですが)
CW-#394791 アキレス 2008/06/14 00:52
コンビ二で買ってきました。
素敵です〜
なぜか、立ち読み禁止のためか紐でしばられてました。
しばってあるアエラってあまり見た事ないような。
CW-#394801 さっそく 2008/06/16 11:00
自己レスですみません。
期待以上の内容でした!表紙の写真も素敵だし、インタビューも予想以上にボリュームがあり、内容も今のお2人の心境が語られていて、永久保存版ですね。ちなみにAERAは週刊誌なので、早めにゲットされた方が無難かと思われます。
>さっそくさん
紐でしばってあるAERAは見たことありませんね。駅の売店もいつもより置いてある量が多いように感じましたしB'z効果なのでしょうか?!
CW-#394802 まきどん 2008/06/16 12:39
コンビニで買ったけど、紐でしばってはなかったです。
なんか、このふたりのアングルがちょっと可笑しい(笑)
CW-#394803 jyam 2008/06/16 13:04
セブンイレブンで買ったらおまけのクリアファイルまで付いてました。(B’zとは全く関係ありませんけど・・・)
表紙がめちゃ×2カッコよかったので、保存用と2冊買ってしまいました!
CW-#394805 ごりさま。 2008/06/16 15:26
私の住んでいる地域では一向に見つけられずに手に入りませんでした。簡単に買えた人達が実に羨ましいです(>_<)
CW-#394812 masuo 2008/06/16 20:53
地方によっては1日送れて明日発売だったりしますよ。
CW-#394815 キャル 2008/06/16 21:43
岡山県は明日だそうです。
早くみたい!
CW-#394816 kuro 2008/06/16 22:25
キヨスクで毎朝日経新聞買うんですが、今日はAERAも
一緒に買ったら、お店のお兄さんがニヤってしてました(苦笑)
B’zファンって思われたかしら♪
それにしても表紙のお2人、段差ありすぎ!
中身の写真も稲葉さんっぽくない顔でしたね〜。
嫌いじゃないけど、もっとかっこよく撮れたはず!
CW-#394819 バンビちゃん 2008/06/16 23:07
家の近所のコンビニ、本屋、どこを探してもありませんでした。店員さんにきいたら、「17日に入荷します。」って。1冊取り置き頼んでおきました。朝日新聞に載ってた広告は今日見ました。表紙の写真・・・B’zのお二人には違いないんですけど、何か・どこか違うような感じが・・・。
CW-#394824 れいもんど 2008/06/17 01:36
>何か・どこか違うような感じが・・・。。

れいもんどさん、私も思いました。でも、それが最近の狙いなんだと思います。
B'zもハタチになって、「シブイ大人の魅力」を押し出しているのかな?と。なので意識してダークでシンプルで上質な衣装を選び、ヘアメイクもしっかりと作り込んでいる感じがします。ロックの殿堂入りの頃からアー写が変わりましたよね。でも、私はこの新しいACTIONが、私の周りのB'zに興味の無い人にも「最近なんか変わったね」とイイ感じのインパクトを与えているので、とても好きです。

CW-#394829 keiko 2008/06/17 08:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved