こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHAT's IN? と CDでーた
NUMCW-#394800
NAMEふらじー
DATE2008/06/16 06:58
今月の「WHAT's IN?」と「CDでーた」にウルプレの記事とライブレポが掲載されていますよね。
「WHAT's IN?」の方は店頭で確認したんですが、「CDでーた」の方は閉じてあって確認できませんでした;;
とりあえず買わずに帰ってきてしまったんですが、どんな内容だったのか気になります。
「CDでーた」を購入された方、是非その内容を教えて下さい。
よろしくお願いします!
葉浩志
すみません;;
結局、CDでーたを購入して確認しました。
少し前に発売されたB-PASSや、WHAT's IN?に掲載されているようなインパクトのある写真が掲載されているか気になっていたんですが、個人的には本日発売の「AERA」掲載の写真の方がツボでした。
CDでーたは、CDレビューの他にライブレポと記者さんが選んだニュースが掲載されていたので、記事としては読み応えがあったと思います。
CW-#394821 ふらじー 2008/06/16 23:22
私も同じく、店頭で気になっていました!
CDでーたのライブレポはワッツインと同じく、武道館13日のものですか?写真はありましたでしょうか?
買おうかどうか迷っていますので、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
CW-#394825 らら 2008/06/17 04:23
>ららさん
ライブレポは13日武道館だったと思います。
今手元に本がないので、間違っていたらすみません;;
写真もちゃんと掲載されていましたよ。
CW-#394827 ふらじー 2008/06/17 06:55
>ふらじーさん
ありがとうございました!
ライブレポの写真があるなら、買ってみる価値ありですね。
部屋に音楽雑誌が山積みになっているので、
厳選して買おうと思っていましたが、
やっぱりCDでーたも買おうと思います♪
CW-#394848 らら 2008/06/17 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved