こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアス
NUMCW-#394966
NAMEかえる
DATE2008/06/19 17:38
ファン歴約1年の者です。
友人にB'zの良さを教えてもらってからファンになりました。
過去の映像(ライブ・テレビ出演)などを観ていると
稲葉さんは98年頃を最後にピアスをしなくなっているのですが
これは何故なのでしょうか?
また松本さんは今もピアスをしてますが何故なのでしょうか?
理由を教えて頂ければ嬉しいです。
葉浩志
端的に言いますが理由なんてないと思います。
fan歴長いとしてもわからないのですから。
CW-#394968 シーム 2008/06/19 18:09
めんどくさくなったといっていたと思います。
理由としたらそれくらいじゃないですか?
私はしてほしいんですけどね。笑
CW-#394970 ホワイト 2008/06/19 18:54
シームさん、ホワイトさん、ありがとうございます。
やはり明確な理由は分からないんですね。
自分も稲葉さんのピアスはカッコ良いと思います。
もちろん松本さんもカッコ良いです(笑)
CW-#394990 かえる 2008/06/20 06:34
松本さんはこれからも変えないものかなんかで、ピアスはかえないっておっしゃってましたよ。
CW-#394993 PAN 2008/06/20 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved