こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】豊田スタジアム
NUMCW-#395248
NAMEinabasan suki★
DATE2008/06/25 07:47
こんにちは(^▽^)
初めて豊田スタジアムに参加するのですが、場所がイマイチ解らずもし詳しい方がいらっしゃいましたら、近隣ホテルなど駐車場など教えて頂けないでしょうか?
(><)どうぞ宜しくお願いします。
葉浩志
http://www.toyota-stadium.co.jp/accessmap/accessmap....

場所は上を見れば判ると思います。

あと駐車場は駅周辺の駐車場ですかね。スタジアムには使える駐車場は無いと思います。
本当は駄目なんですがみなさんある所にとめていく人が多いですが^^;

ホテルもそんなに無いので名古屋まで出た方がいいような気もします。
CW-#395253 ジャンク 2008/06/25 09:19
>ジャンクさん
駐車場の件ですが、詳細は書かなくてもマナー違反を匂わすような書き込みはどうかと思いますよ!

イベント開催時には、スタジアム周辺の道路にかなりの人数が配置され駐車できなくなりますので、公共交通機関で行くか、車で行く場合は駅周辺の有料駐車場に空きがあるうちに行った方がいいと思います。

ホテルについてですが、過去の大型ライブ開催時には、豊田市内のホテルはかなり早い段階から満室になりました。
長期出張者が多い地域なので、元々ビジネスホテルの空き部屋は少ないように思います。
名古屋市内の方が便利なので、私も移動があっても名古屋に泊まる方がいいような気がします。
市内でお探しの場合はお早めに!
CW-#395271 ふらじー 2008/06/25 22:14
ジャンク様★ ふらじー様★ へ

ありがとうございました(^▽^)早速ホテル手配&駐車場の手配を完了しました。結局、静岡からの参加でしたのでスタジアム周辺のビジネスホテルにして行く事にしました★

交通手段など出きるだけこれから使用しようとおもいます★
ありがとうございました!!
CW-#395317 inabasan suki★ 2008/06/27 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved