こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMCW-#395296
NAMEいつかの少年
DATE2008/06/26 12:50
昔(90年代前半まで)のテレビ出演の時は、松本さんがハモリ、というかコーラスをやっていたんですね。最近は徳永さんや大田さんがいるので、松本さんがする必要は無いのでしょうが、私はもう一度松本さんがコーラスをしている所を見てみたい気がします。
皆さんはどう思いますか?
葉浩志
ライヴではちょいちょい見かけてますが
確かにTVの時はそうですよね
そして、トークの時もほとんど喋らなくなりましたよね
CW-#395300 有音 2008/06/26 14:31
『FIREBALL』のコーラス好きですねぇ(笑)
CW-#395303 よっすぃー 2008/06/26 19:59
曲によっちゃ本当にコーラスとってる曲もあるけどテレビ出演時のコーラスのほとんどはフリでしょ。

いくら多彩な松本さんも稲葉さんの声は出せない笑
CW-#395314 912T 2008/06/27 08:38
BLOWIN'や愛のままに〜の出演時に、ギター弾きながら(アテフリ)コーラスしてた(フリ)けど、実際、これらの曲を弾きながら歌うのは、松本さんといえど、ムリですよねw

CW-#395316 しゅうじ 2008/06/27 10:28
やりたくなったら、またやるのではないでしょうか。
そういう方達ですよね。B'zって♪
CW-#395318 kuromi 2008/06/27 12:52
昔、「BLOWIN'」でMステ出たときもTAKさん歌ってましたよね♪
ああいうのを、今のB'zがやるとまた何か良い感じなんでしょうね〜

「FIREBALL」なんかにはもろTAKさんの声入ってますよね?
ライブでは歌ってくれるのかな?
CW-#395320 178TAK 2008/06/27 21:32
夢のような日々が記憶に新しいっすね。
ステージで踊ったりするのは大嫌いだそうですが。
二人でうたっているとやんちゃボーズみたいで
見ていて恥ずかしくなったりします。

>『FIREBALL』のコーラス
いいっすね〜どんうぉりだぁーど
CW-#395330 プチマロ 2008/06/27 23:14
もしコーラスをもう一度やる機会があるのなら

その先は、イネーバと綾小路の復活とか・・・面白そうですよね
CW-#395593 有音 2008/07/07 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved