こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2008の歌詞
NUMCW-#395441
NAMEサゴ
DATE2008/07/01 22:28
ULTRA Pleasure板が無いのでこっちに書かせていただきます。
といっても、ほんの些細なことで、
Pleasure2008のラストサビの前のコーラスが
以前のものと違って「let me go now!!」となってますね。
皆さん気づいてるかも知れませんが、発売からしばらく経って誰も話題にしないので書きこんでみました。
これまでにも「女の話」と「女の裸」が入れ替わったりしてましたが、今回のこれは同じ感じなのでしょうかね?
葉浩志
何言ってるの?の掲示板で少し話題になってますよ〜。
私は、前のが体になじんでいて、新しいのにまだなれません・・・
CW-#395442 yuko 2008/07/02 11:11
やっぱ、SHANEにドラム叩いてもらってるし、FUCKが禁句なんじゃないかなぁ。

なんて。

まあ、丸くなったっていうのもあるんじゃないでしょうか。
CW-#395448 don 2008/07/02 18:30
ずっとLOVE ME DO NOWだと思ってましたが・・・w
で歌詞とリンクしてて、「FUCK ME」で自分をかげっぷちに追いやってた主人公が、自分も大切にしようと気がついたのかなあ・・なんて。

とりあえずこの解釈↑は違うとしても、おそらく意図があると思いますよ。B'zのコーラスは、実は深い意味が込められている場合がほとんどですしね。
CW-#395455 tite 2008/07/03 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved