こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なるトモ!で
NUMCW-#395459
NAME10ぴきのあり
DATE2008/07/03 09:31
新聞の番組欄によると今日の「なるトモ!」で20周年B'z特集、大ヒット曲ランキングをやるそうですよ。
葉浩志
なるともみてましたが途中で消したんですよー。
パソコンに向かっていて、このコメントを読んで、慌ててTVつけました。間に合いました☆よかったー。ありがとうございました。
CW-#395462 きょうひろ 2008/07/03 11:07
B'Zファン投票ではありえない一般ランキングがなんか新鮮でした♪
BUZZのオープニングにかぶってる帽子の話してましたね〜。
CW-#395463 むぅ 2008/07/03 11:13
読売テレビ(日テレ系)ですよね?
その時間帯こっちでは、ローカル番組とテレビショッピング。。
見たかったなあー
CW-#395465 れいもんど 2008/07/03 11:28
なるみが何となくバカにしてる(芸風なんですけどね)様な
感じがして、見ててあんまり良いモンでも無かった様な気がしますけどね。
まー、面白くも何ともないランキングでした(^^;
CW-#395466 た〜 2008/07/03 11:32
他局がほぼスルーなのに、スッキリ、ミヤネ屋、なるともと取り上げてるところを見ると、次のタイアップは日テレ関係じゃなかろうか?
CW-#395470 じん 2008/07/03 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved