こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋じゃなくなる日
NUMCW-#395468
NAMEトモユ
DATE2008/07/03 19:41
ライブで「恋じゃなくなる日」は何時何時演奏されたか誰か知りませんか??後、その映像が見れるところとかあったら教えて下さい。
葉浩志
LIVE-GYM'93 RUNの前半で歌われていたみたいですよ^^

ライブ映像は以前、某動画サイトにアップされていましたが、今は削除されたみたいです^^;
CW-#395474 名もなき人 2008/07/03 22:24
そうですかあ〜。残念です。恋じゃなくなる日の映像見たかったなあ。
またまた見れる機会あったら見ます。どうもです。
CW-#395486 トモユ 2008/07/04 12:38
今、某動画サイトを見たら別の方がアップされてましたよ^^
CW-#395581 名もなき人 2008/07/06 23:13
見たい気持ちは分からなくもありませんが、違法画像で溢れかえっているサイトを奨めるのは、いかがなものでしょう。
CW-#395590 れいもんど 2008/07/07 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved