こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの
NUMCW-#395495
NAMEMARILYNNE
DATE2008/07/04 15:05

ライブって、ファンならやっぱり一度はいったほうがいいのでしょうか? 下の方にもありましたが、GLAYのJIROさんもすごくB'zのライブをほめてて、やっぱりすごいなぁって思います。

でも、私はまだファン歴もすごく浅いし、学生なのでお金も全然持ってないので、今の段階では行くのは難しそうです…

皆さんはライブにどれくらいの回数行ってますか? 
あと、B'zのライブの魅力を教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。
葉浩志
「百聞は一見にしかず」

まずはライブDVD見てみるのもいいかもです!
CW-#395496 tk 2008/07/04 15:09
ライブの迫力に勝るものはナシ!
CW-#395505 ryupon 2008/07/04 21:00
この間の横アリのライブで初参戦したのですが、あらためてB'zに魅せられました。最初から、ずっと鳥肌立ちっぱなしで、本当に感動ものです。DVDだけでは、味わえない生の興奮を知りました。B'z好きならファン歴は、関係ないです!ひと月で色褪せてしまうシャツ2枚分と、一生色褪せない思い出、あなたはどっちを選ぶ!!
CW-#395506 N.B. 2008/07/04 21:02
ファン歴に関係なく間違いなく楽しめます。
確かにチケットはお高い!
お手持ちに余裕が出来たら是非ご参加ください。

私は気になるアーティストがいたら行く位。年1、2回ですかね、
B'zはとりあえず1ツアーで2回は行きます。
祭りなんで。祭りのための364日(363日?)

B'zのライブの魅力…a professionalismでしょうか。
CDでも隙がないほどの完璧さで楽しませてくれるんですが、
生でそれを凌ぐ程の質で聞かせて魅せてくれるところです。
例えば…松本さんのギターがどれ程正確にリズムに音を入れてくるかとか、稲葉さんの声量の凄さ…とか。
ぞくっとする瞬間が必ずあります。
で、B'z ADDICT決定。

CW-#395508 Hayes 2008/07/04 21:46
皆さんありがとうございます。

やっぱり一生に一度は行ってみたいものですよね!!
お金を貯めて、一度は行ってみようと思います☆

生だとやはり迫力が違うのではないかと思うので、行けるように努力しようと思います。
CW-#395510 MARILYNNE 2008/07/04 22:28
一度参加したら、病み付きになります。
汗かいて楽しんでまさに「ライブジム」です。
きっとB'z貯金をすることとなるでしょう・・
CW-#395537 MYU 2008/07/05 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved