こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかのメリークリスマス について
NUMCW-#395518
NAMERock
DATE2008/07/04 23:31
現在発売されてるバージョンは3種類だと思うのですが。

「恋するハニカミ!」で使用されていた「いつメリ」について疑問な点が出てきました…。

ウィキ等で調べると「恋するハニカミ!」で使用されていた曲は「〜「恋するハニカミ!」バージョン〜」と「アンプラグド」があると書かれていたのですが、「恋するハニカミ!」で最初の頃にながれていた いつメリ は「〜「恋するハニカミ!」バージョン〜」でも「アンプラグド」でもなかったと思うんです。

2004年10月15日:中村勘太郎&新山千春から使われてたと思うのですが、その時の いつメリ は「原曲に似た音源で、稲葉氏が歌い直してる」といった感じだったような…。

確か着歌にも期間限定で配信されていたと思うのですが、その後「アンプラグド」が配信されてた気がします。

それとも「〜「恋するハニカミ!」バージョン〜」が初期にながれていた曲なのでしょうか…?

と言うより「〜「恋するハニカミ!」バージョン〜」がながれていた記憶がありません…w

記憶にある方いらっしゃいますか?
気になって仕方ありませんww
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved