こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMCW-#395542
NAMEMARILYNNE
DATE2008/07/05 20:50

ファン歴1年未満の中学生が買うとしたら、どのDVDがオススメでしょうか?

(1)GREENツアーのDVD
(2)ファイナルプレジャーのDVD
(3)それ以外のDVD
葉浩志
まだ1年なら、まずは最近の「なんば」とか「MONSTER'S GARAGE」から観たらどうですか?そこから順番に過去を辿っていく見方がいいかもしれませんね。
CW-#395544 キリキリ 2008/07/05 21:56
きりきりさん

なんばのDVDは持っていますよ。ただ、モンガレとだいぶかぶっているので、モンガレの方は買わない予定です。

今は出来るだけ大きい会場のライブが見たいですね☆
CW-#395545 B.I 2008/07/05 22:03
>MARILYNNEさん

すでにお持ちのDVDが何なのかを書かないと、答える方は(3)それ以外のDVDから、初めてDVDを買うのかな?と推測してしまいますよ

>今は出来るだけ大きい会場のライブが見たいですね☆

それならば、予習もかねて(2)ファイナルプレジャーのDVDが良いかなと思います。

あと、名前は統一された方がいいかと思います。↑で投稿された名前B.Iさんでレスされてもキリキリさんにしてみれば「誰?」ってことになりますからね。

CW-#395550 keiko 2008/07/05 23:15
スレ主さん、下に同様のスレがありますのでそちらを参考にし、スレの乱立を避けるよう心がけていただけると幸いです。

偉そうに指摘し、すみません。
CW-#395551 ウェッジ 2008/07/05 23:32

皆さんすみません。うっかり名前変えてしまって…。
ご迷惑おかけしました。 
今後からは気をつけます。 ご指摘ありがとうございます。
あと、スレの立て方も気をつけるようにします。

いろいろなご意見ありがとうございます。
これらを参考にしてDVDを考えたいと思います。
ありがとうございました。

私はまだまだ未熟者ですので、書き方をつい間違えてしまうこともありますが、是非厳しくご指摘いただけたらと思います。
CW-#395580 B.I 2008/07/06 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved