こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの
NUMCW-#395543
NAMEB.I
DATE2008/07/05 20:57

歌詞で、1)すごく勇気をもらえる歌詞、2)深い感動を覚える歌詞、3)ダークな気分になれる歌詞ってどれがありますか?

稲葉さんの歌詞って、すごく独特で、きれい事だけじゃなくて、なんていうか、真実に近い感じがします。
それに、上から目線の歌詞ばっかりじゃなくて、落ち込んでいるときには隣にいてくれるようなやさしさも感じるし、そこから大きく励ましてくれる力強さも感じます。本当にすごい人だなぁと思います。

皆さんは稲葉さんの歌詞をどう思いますか?
葉浩志
3)に関しては透明人間がハンパないかと。
CW-#395548 ガイシ 2008/07/05 23:00
1. F・E・A・R
2. 光芒
3. 未成年

個人的にはこの3曲です。
稲葉さんの歌詞は押し付けがましくないですよね。
応援歌にしても「がんばれ!」というよりは、「自分自身を
応援する、奮い立たせる」というスタンスで作詞していると
聞いたことがります。
CW-#395549 シンク 2008/07/05 23:07
1)Ultra soul
2)光芒
3)ブルージーな朝
ですかね。
CW-#395562 momo 2008/07/06 18:00
1.RUN
2.月光
です!
月光はギターソロの前の、一つの思いだけを〜のところがすごくいいです!
CW-#395585 はてんこ 2008/07/07 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved