こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さよならなんかはいわせないとガンバレ乙女(笑)
NUMCW-#395570
NAMEsaseborn
DATE2008/07/06 21:26
さよならなんか言わせないを今日、初めて聞きました!
そしたら何か聞いたことあるなーと思ったら、アイドリング!!!っていうアイドルグループの「ガンバレ乙女(笑)」という曲に曲の雰囲気が似ていると思いました。
そう思ったのは自分だけでしょうか?マニアックすぎますかね〜

別に特に悪い意味ではないです。
ただそれだけです。
よかったら聞いてみてください。
葉浩志
似ていると思ったのはサビのところです。

さよならなんかは・・・
というところです!

よかったら聞き比べた感想を教えてください!

それにしてもさよならなんかは言わせないはいい曲だな〜

CW-#395571 saseborn 2008/07/06 21:31
聞いてみましたが、私はあまり似ているとは思いませんでした。
CW-#395587 スイマー!! 2008/07/07 02:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved