こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#395594
NAMEtom
DATE2008/07/07 17:26
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
皆さんはどんな曲がライブの影響で以前より好きになった曲って何ですか??

訂正です。「なった・・・・ですか??」じゃなくて、「なりましたか??」でした
CW-#395596 tom 2008/07/07 17:27
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#395597 N.B. 2008/07/07 17:41
N.Bさん

まだ、ライブは終わってませんので、ネタバレには注意して下さい
CW-#395599 ハニ 2008/07/07 17:48
初ライブですべての曲に感動されてるんですね。わかります。
私は、「明日また陽が昇るなら」です。それまでは、私の中では軽く流してた曲でした(笑) が、ライブで聞いたときは、ぐっと私の中に入りました。
様々な日常が皆それぞれあるけれども、こうやってまた皆ライブに参加できてるってことがありがたいってこと、そしてまた来年もこうやって参加できればいいなと思ったら、涙でした。。ライブ前はこの曲で泣くなんて思ってもなかったので、自分でも意外な曲となりました。
CW-#395619 MYU 2008/07/08 12:37
私もガイシ行きましたが、ネタバレになるので、スレごと、ライブレポに移動して、いただければ、思い切りかいてあげれるのになぁ〜確かに、まだ、LIVEおわってないので、この話題は、ここで聞くには、答えにくいですよ。
CW-#395621 どんまい 2008/07/08 17:47
気分を害してしまった方、大変申し訳ないです。まだ、ここのルールを、把握できていませんでした。B'zのことで、色々と話ができることに、少し舞い上がっていたみたいです。
CW-#395625 N.B. 2008/07/08 19:49
自分自身の配慮不足でした。すいません。ただ、最初レポート板も検討していましたが、「レポート」なんでマズイかなと。これからのために役立てます。
CW-#395626 tom 2008/07/08 20:42
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#395627 みこ 2008/07/08 21:55
だからーそれはネタバレだって!!!!
CW-#395628 joyty 2008/07/08 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved