こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うるゴメ
NUMCW-#395595
NAMEZ・BOY
DATE2008/07/07 17:27
先日、CD店でQ盤コーナーを見ていたら、偶然うるさくてゴメンねBANDの「うるさくてゴメンねLIVE」の再リリース版のCDを見つけて即買いしました!超いいですね!
「EARLY TAKES」は持ってたのでヴォーカルレスの2曲は知ってましたが、他の曲も松本さんのギターが全面に出てて良かったです。
特に、男性ヴォーカルのNOBさんは、自分が大好きだった「聖闘士星矢」の初期の曲を歌っていた方だとわかってめっちゃコーフンしました!
コアなファンの方なら昔から持ってらっしゃるかもしれませんね。
今年2月に再発売してますから、松本さんの1stアルバム好きな方は気に入るかもしれませんよ!?
葉浩志
(再)リリース日にたまたまタワ●コにいて、
試聴してみたらあんまりカッコいいんで即買いしました。

松ちゃんがいるってこと抜きにしても
充分に楽しめますし、ハードロックな松ちゃんのギター
とファンキーな鳴瀬さんのベースの絡みがたまりませんね。

鳴瀬さんが再リリースに合わせ
雑誌インタビューを受けていて松ちゃんのこともチラッと
言ってました(松ちゃんとNOBさんがいると、ライブに
女の子がいっぱい来る、だとか(笑))。
CW-#395692 アキレス 2008/07/12 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved