こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDの編集
NUMCW-#395607
NAMEグローリー
DATE2008/07/07 22:43
幸いPleasure2000-GLORY DAYS-に参加できることになりそうです。
久々のプレジャーを前に様々なCDからマイベストを何種か作ろうと思っています。しかし、例えばB'z The Best Treasure収録のRUNなんかは最後にHOMEがくっついていたりして、どちらも好きなのですが、ベストを作るときはちょっと・・切り離せないかな・・と思ってしまいます。
なんか、CDの曲自体を切ったりくっつけたり編集できるソフトがあると聞いたことがあります。これを機に使ってみたいのですが、ご存知の方がおられましたら教えてください、お願いします。
葉浩志
あえてコメントさせていただきますね。
この手の質問は、この場に書くべきものではないと思いますよ。
CW-#395620 有音 2008/07/08 13:25
グローリーさんのお探しのソフトは一般的に「音声ファイルエディタ」と言います。
CW-#395623 余計なお世話 2008/07/08 18:33
ここで聞いてはいけない話なのですか?
わたしは同じようにマイベストなどを作ろうとして歯がゆい思いをしているB'zファンがほかにもいるのではないかと思ったこともあり投稿させていただいたのですが・・決して違法なものを探している訳でもないですし・・有音さん・どこに聞けばいいですか?
余計なお世話さん・ご親切に有難うございます。検索してみますね。
CW-#395630 グローリー 2008/07/08 23:02
B'zのマイベストを作りたいということですが、トピックの本題が音楽ファイルを編集するソフトを探すということなので、
快楽の部屋に書きこまれたほうがいいと思います。
このサイトで聞いてはいけないことではないですが、話題の種類で掲示板が分けられてますので。
CW-#395636 サゴ 2008/07/09 01:07
はじめまして^^
編集ソフトですが、
Garage Bandは使いやすいですよ〜
凝りだしたらpro toolsとか。
フリーソフトは「窓の社」ってHPに
色々面白いのがあるので是非お使いになってはいかがでしょう★

ここは何かと規制が厳しいようですね。。
「これはどこに書け」「それはここじゃない」とか。
その場で解決すればいちいちつっこまなくても済むのに。
CW-#395649 yuuuki 2008/07/09 22:57
ゆる〜くやっているサイトから来られた方には、
ここは堅苦しく、板分けが面倒だと感じるかもしれません。
でも、それがここのスタイルです。
細かいルールがあるのも、規律を保つため。
「無法地帯」になってはいけませんからね。
CW-#395652 れいもんど 2008/07/10 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved