こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#395667
NAMEpon
DATE2008/07/10 23:46
先週のMステで夏歌トップ111というランキングをやっていて、

その中でB'zの太陽のkomachiangelが入っていたのですが、その映像がgreenツアーだった気がします。というか間違いありません。

でも発売されたDVDには同曲は収録されてないはず。
初めて見た気がしたので気になりました。

どなたか見た方いませんか?
どこかに収録されたましたっけ??

葉浩志
komachiは確かにGREENツアーの全公演でやってたと思います。
DVD化の時にkomachiのみ外れて当時このBBSでも話題になりましたよ。
CW-#395671 PKO 2008/07/11 00:23
 確かに、GREENツアー全公演で演奏されていましたね。
ただ、曲の演出で、演奏中にスクリーンには水着の女の子が映し出され、演奏後、小さな花火とともに本物の水着がステージ上に飛ぶという物でした。
 大きな会場でのツアーで、白色の水着もあったため、遠目には下着に見えてしまったりということで、映像作品として売り出すには、少しB’zのイメージに合わなかったと聞いた事があります。
CW-#395693 Jeijei 2008/07/12 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved