こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの手!
NUMCW-#395684
NAMEなな
DATE2008/07/11 22:11
ライブで稲葉さんの手をさわったっていう知り合いの人が
3人位いるんですが、皆さんはさわれた事ありますか??
どうやってさわることできるんでしょうか????
葉浩志
showcase等のライブハウスの最前列でしたら手を伸ばしてるとタッチしてくれることがあります。

あとホール公演の最前列でイベンターの管理が甘いと可能です。
去年のshowcaseの最前列は酷過ぎでしたが・・・稲葉さんの手どころか股間を触ったり・・・最低限のマナーは守って楽しみたいですね。

CW-#395689 ジャンク 2008/07/12 00:31
そうですね!!でも最前列は難しいかもです(:_;)
稲葉さんがステージから降りてぐるっと1階席をまわって
私は2階席の前だったんですけど走る姿が少しステージより
近くでみれました!そして、稲葉さんが一階席の真ん中から入っていってたんですけど、、、真ん中の別ステージでアンケートを読んでました。応援したいんですけど、途中で座りたくなって我慢しながら
頑張りました(^_^;)
CW-#395714 なな 2008/07/13 00:06
>ななさん
意味わかんないんですけど…
大丈夫ですか??
CW-#395716 え・・・ 2008/07/13 00:24
すいません。とにかく2階席でも
稲葉さんがステージから降りて真下を走っていくのが近くで見れてよかったです!
後、ずっと立って応援すると、きついです><
CW-#395744 なな 2008/07/14 22:17
ななさんへ

それはもしかして、2006年のドーム公演でのお話しですか?
(私もしばらく考えてそう思ったんですが・・)
その時のことを思い出して、たぶん興奮しているんでしょうね。
でも、いつのことかハッキリ書かないとみんなに伝わりにくいですよ。

ライブの参加の仕方ですが、周りの迷惑になるような事をしなければ、
自由でいいと思いますよ。体がしんどいのに立ち続けて倒れても困りますし・・
CW-#395752 れいもんど 2008/07/14 23:35
れいもんどさん、ありがとうございます!!
CW-#395882 なな 2008/07/17 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved