こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タトゥーについて
NUMCW-#395705
NAMEあいりす
DATE2008/07/12 20:59

稲葉さんのタトゥー、すごくカッコイイと思うんですけど、だいたいいくつくらいあるんでしょうか?

私が見たのは、おへその太陽みたいなやつと、両肩(二の腕?)のと、背中の龍みたいなのと、手首のと指のやつです。
他にもまだあれば教えていただきたいです。
私は手首のと背中のが好きですが、皆さんはどのタトゥーが好きですか?
また、どんな順番で入れられたんでしょうか?

あと、どうしてB'zのお二人はタトゥーを入れていらっしゃるんですか?邦楽アーティストで入れている人はあまり見たことないのですが…

葉浩志
稲葉さんのタトゥーは全部合わせて7つですね。

右腕にRespect、左腕に炎のようなのと志、
右手首に一つ、右人差し指に小さい龍、おへそ、
そして背中の龍のタトゥーです(*^_^*)

あたしはやっぱり志のやつと指のタトゥーが好きです。

あとお二人が刺青を入れたのは「一生音楽で食っていく」
みたいな意味だったような気がしますが
間違っていたらごめんなさい;
CW-#395706 麗羅 2008/07/12 21:26
稲葉さんのタトゥーを見られるサイトってどこかにないですか?
CW-#395745 moon 2008/07/14 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved