こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルプレとウルトレのライブがもしあったらどちらに行きたい?
NUMCW-#395710
NAMEsaseborn
DATE2008/07/12 22:11
もしウルトラプレジャーとウルトラトレジャーのライブがあったらどっちに行きたいですか?
あ、ウルトレはまだ収録曲がきまってないですけど、中間発表の曲で考えてみてください!
私は、断然ウルトラトレジャーのライブです!
恋じゃなくなる日、ALL OUT ATTACK、ハピネス、ONE、Wonderful
Opportunity、さよならなんかは言わせない・・・・
考えただけでもわくわくします!

皆さんはどうですか?こういう質問がマナー違反だったらすみません。
葉浩志
ファン歴が浅い自分にとってはまずはシングル曲満載のウルプレのツアーでシングル曲を生で一通り聴きたいですね^^
CW-#395717 名もなき人 2008/07/13 01:01
いやいや聴き慣れたファンだからってウルトレがいいとも限らず・・
ただウルプレはディスク2がダレるからするなら両方混ぜて欲しい。
うぅんウルプレだけだと完成度に圧倒されて耳が疲れそうな気がする。
そしてウルトレだけだとどっかでアクセントになるシングルが欲しくなる気がする。
ウルトレはバラードばっかだからキツイと思うけどなぁ。
どっちか行くとしたらレア感目白押しなウルトレですとも (・∀・)
CW-#395722 プチマロ 2008/07/13 07:38
友達と有名どころではっちゃけるために、
どっちか1つしか行けないなら、ウルプレです!

でも、BROWIN'とか、太陽の〜とか恋心とか
ウルトレにも素敵曲がたくさんあって・・・!!
・・・どっちも行きたい〜!

ところで、どうしてウルプレにもウルトレにも
野生のENERGYの名前が挙がってこないのか、
個人的に謎です。 大好きなのに…!
CW-#395727 yuppy 2008/07/13 15:57
トレジャーの曲はまだ決まってないけど、
どっちにしてもノリノリの曲ばっかりで、
真夏の野外ライブだったらぶっ倒れてしまいそうなことになりそうですね^^;

私はどっちか選べと言われたら、
珠玉の名曲がこれでもか!って続くウルプレのほうがいいかな。
CW-#395732 moka 2008/07/14 00:44
この記事に投稿させていただいたyuppyです。

BROWIN'じゃなくてBLOWIN'でした。
しょうもない間違いしてすみません;

CW-#395735 yuppy 2008/07/14 08:48
どちらか選ぶとしたら、私は断然ウルプレです。
バラードが続くのはどうも苦手なんです。
曲もウルプレの方がより好きなものばかりなので・・・

野生のENERGYが出てこないのは、私も残念に思います。。。
CW-#395737 まりん 2008/07/14 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved