こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません
NUMCW-#395747
NAMEなな
DATE2008/07/14 22:32
シャウトって何ですかね?・・・
葉浩志
聞く前にまずは自分で調べましょう。
CW-#395748 VDT 2008/07/14 22:45
←の「シャウトの方法」http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...というスレッドでも、ななさんは同じ質問をされていますよね?
そして名もなき人さんが、親切に答えて下さっています。
ちゃんと確認されましたか?

厳しいことを言うようですが、せっかくインターネットが出来る環境にいるのに、自分で検索する事をしないで人に何でも聞いて解決しようとするのは、いかがなものでしょう?
疑問に思った語句を、検索ソフトで検索すれば色んな事を学ぶ事が出来ます。
また、あなたが1つスレッドを立てれば、←の記事が1つ過去ログへと流れることも覚えておいて下さいね。

CW-#395750 keiko 2008/07/14 22:53
すいません、ありがとうございました。
CW-#395884 なな 2008/07/17 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved